


芦屋 グランドチャンピオン決定戦 準優 予想

10R 準優

1 湯川浩司
2 濱村芳宏
3 魚谷智之
4 原田幸哉
5 渡邉英児
6 横澤剛治

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-3=9

準優で一番かたそうなのはここ。渡邉がよほどの無茶進入をしてこない限りは大丈夫じゃないかと。問題はオッズなんだけど・・・センターの二人がメイチでいってくれるし外の二人にもピンはないとしてもヒモとしては十分狙える展開になると思うし、流しておいて横澤が連対してくれるのを期待しておこうかと。


11R 準優

1 寺田祥
2 松井繁
3 濱野谷憲吾
4 上瀧和則
5 池田浩二
6 赤岩善生

【進入予想】 1423/56
【予   想】 1-5=9 穴 136BOX

上瀧の進入に乗っかって赤岩も動くのかな?と思わないでもないけれど、ある程度上瀧のおかげで進入が深くなるようなら、スリットからの足がいい池田に期待して6コースでも赤岩にとっては面白いと思います。とにかく上瀧にはイン奪取ぐらいの気合で進入して欲しい。


12R 準優

1 坪井康晴
2 吉川元浩
3 川崎智幸
4 倉谷和信
5 西村勝
6 平田忠則

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-356-356 穴 3-5=1 5-3=1

坪井が予選一位で通過とは。倉ちゃんもいるし、多分当たらないなと思いつつ予想。面白そうなのは川崎と西村かな。え~~~~~っていう結果になるとしたら川崎と西村という渋い二人じゃないかと。外れてもともとという気持ちもあるし、ここは気楽に穴を狙って楽しむのもあり。


この記事に対するコメント

賞金王予選でもイン強かった湯川が、準優唯一の逃げ切りを見せてくれましたね。

 明日は1-2が非常に人気なりそうですが、配当がつらいので抑えにまわして湯川-寺田の折り返しを本線にチャレンジカップの再現を狙いたいです。 1-5でも良かったのですが、笹川賞、多摩川GIでは非常に後悔することになったので今回は、寺田のアタマも買ってみます。 原田の進入や坪井の4カドマクリで、差し場が空いてくれるのが理想です。

【2008/06/28 20:41】URL | 憲吾ガンバ #V8GNoOP.[ 編集]

>憲吾ガンバさん

準優の強いレースのまま湯川の優勝でしたね~

今日からオーシャンですが、お互い頑張りましょう!

【2008/07/22 12:17】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/323-e73fef62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

