


住之江 DC 優勝戦 予想

12R 優勝戦

1 田中信一郎
2 白井英治
3 魚谷智之
4 井口佳典
5 山崎智也
6 湯川浩司

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-9-6 1-9-5

まったくもって、準優でまさかの赤岩のFが今節のすべて・・・不貞寝したら、そのまま何もできずじまいの忙しさ・・・。もう王道の住之江1号艇タナシンからで。湯川が万が一動いてくることもあるし、ちょっとヒモは幅をもたせて買おうかと。しかし、忙しすぎ&金なしでどうにもなりません。



浜名湖 浜名湖賞 優勝戦 予想

12R 優勝戦

1 金子良昭
2 坪井康晴
3 中尾誠
4 佐々木康幸
5 横澤剛治
6 杉山正樹

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-9-6

もう何してもダメ。忙しすぎて集中もあまりできてないんだけど、それにしてもヒドイ・・・。満を持して狙った先生までコケる始末だし。こうなったら、また1-9-6作戦で。まあ、本当は1-2=4でもと思ってる気持ちもあるんだけど、まともにいくと当たらない気がするんで。


浜名湖 浜名湖賞 準優 予想

10R 準優

1 坪井康晴
2 佐々木康幸
3 笠原亮
4 吉川元浩
5 北川敏弘
6 村田修次

【進入予想】 123/456
【予   想】 124BOX 穴 3-4-126

ポイントは笠原だとふんで、笠原がくるなら頭だけと考えて予想。地元の3人が、どういった感じで人気するのかな・・・ある程度、オッズが割れてくれると理想的なんだけど。あるいは、坪井に集中するとか。そうなってくれると買いやすいな~


11R 準優

1 金子良昭
2 横澤剛治
3 今坂勝広
4 角谷健吾
5 渡邉英児
6 一宮稔弘

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-9-6

頭は金子を信じていけば、一宮のヒモ男ぶりをここで発揮してもらおうかと。だいたい一宮を買う時はヒモで買うので、あまり深く考えすぎずにいつもと同じスタイルで・・・平常心・・・平常心・・・。


12R 準優

1 服部幸男
2 濱野谷憲吾
3 松下知幸
4 中尾誠
5 鈴木賢一
6 杉山正樹

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-2-6

浜名湖の相性だけを考えて、一本勝負!まさに浜名湖男舟券です。もうね、中尾がヘコんでスズケンが握って、松下がスズケンをブロックしてる間に先生と憲吾はスイスイと。そして、松下と2人で膨らんだ内を杉山がズバッ!と内を差すというのが描いてる展開です。


住之江 DC 初日 予想

11R ドリーム

1 松井繁
2 今垣光太郎
3 魚谷智之
4 江口晃生
5 池田浩二
6 中野次郎

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-245-245

地元だし、松井から。そうなるとオッズもかなり低くなるだろうし絞って当てたいので、こんな感じで。ジローくんは、とにかく我慢のレースでよくても3着までだと思うのでバッサリ。魚ちゃんは買いたい!気持ちはあるけど、展開的に、えぐっさんとどっちにしようか迷った挙句、えぐっさんで。とにかく、ポイントは魚ちゃんだとは思うんですけどね。魚ちゃんが来れない展開になれば、バッチリ思い通りの展開になると思うだけどね・・・。


浜名湖 浜名湖賞 初日 予想

12R ドリーム

1 服部幸男
2 西島義則
3 徳増秀樹
4 笠原亮
5 平石和男
6 新美恵一

【進入予想】 126/345
【予   想】 1-256-256

初日だし無難にいってみます。ここで負けたら、さすがに盛り下がるでしょ、ってことで先生の頭は固定で、問題はヒモ。進入で恵一さんが動くのか、枠なりか迷うところですが、一応恵一さんがどこに動いても服部、西島の並びさえ変わらなければ、これで大丈夫なんじゃないかと。最近、浜名湖もあまりやってないし、ちょっと感覚があれですけど、なんとか準地元だけに頑張りたいですね。


丸亀 京極賞 優勝戦 予想

12R 優勝戦

1 重成一人
2 松井繁
3 山崎智也
4 湯川浩司
5 宮武英司
6 安田政彦

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-9-6 2-9-6 3-9-6

う~ん、素直に重成の頭一本で買えない自分がいます・・・。どうも、怖い。じゃあ、どうする?っていろいろ考えるんだけど、誰にしよう?ってぐらい考えが何時間かかってもまとまりそうにないんですよね・・・ということで、頭よりも3着はこいつだろ!ってことから考えて、こんな感じに。まあ、かなり弱気な買い方っちゃえば、それまでなんだけど・・・。



