


多摩川 2007女子リーグ第1戦 優勝戦 予想

12R 優勝戦

1 横西奏恵
2 安岐奈緒子
3 海野ゆかり
4 淺田千亜希
5 金田幸子
6 田口節子

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-346-346

なんだかんだで、優勝戦メンバーはそれなりの方たちが乗ってきた訳ですが、さらに1号艇には横西とくれば今一番女子選手で強いかなぶんを信じていくしかないでしょう。怖いのは、当然千亜希さんの一撃ですけど・・・まあ、なんとかなるでしょう。



多摩川 2007女子リーグ第1戦 ドリーム 予想

12R ドリーム

1 横西奏恵
2 淺田千亜希
3 海野ゆかり
4 田口節子
5 池田浩美
6 魚谷香織

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-246-246 応援 6-1-4

やればできる子、魚谷香織!最近の若手はすぐ調子こいてコース獲ってへこんでるけど、やっぱり基本は外からですよ!なんか、外からでも小川晃司なみにうまく捌いてくるもんな~素敵。ということで、補欠だったのにドリームに乗れたんで、ここも頑張ってほしいですね。


魚女はツキがある。

池田明美・・・素敵だ。

http://www.kyotei.or.jp/kyotei_info/
web_news/topics/2007/03/30_001.htm


空気をここまで読める選手とは。さすが今年の女子ナンバー2だけある!明美さんの分も香織さん頑張れ。4月3日っていうと若松周年もあるんだけど、これは昼:多摩川、夜:若松に参戦確定っすね。今年は女子戦も苦手ですけど頑張ってみたいと思います。ナツキがいないのは残念ですけど、女子リーグ第1戦から楽しみです。


2007女子リーグ第1戦ドリームトライアルメンバー発表

「ドリームトライアル戦」出場予定選手

4月3日 第11レース「ドリームトライアル戦」出場予定選手

1 海野ゆかり
2 淺田千亜希
3 向井美鈴
4 池田明美
5 水口由紀
6 金田幸子

4月3日 第12レース「ドリームトライアル戦」出場予定選手

1 横西奏恵
2 田口節子
3 永井聖美
4 池田浩美
5 宇野弥生
6 岸恵子

「ドリームトライアル戦」予備選手上記2の出場予定選手に欠員が生じた場合の枠番の組み合わせは、各レースごとに空きが生じた枠番を順次詰め、新たに空きとなった枠番に得票数13位以下の下記予備選手(次位得票数の選手)を順次補充します。

予備1 魚谷香織
予備2 安岐奈緒子


今年の女子リーグ第1戦のドリームトライアルが発表されました。中には、ヤヨイタソ(*´Д`)ハァハァしてる人もいると思いますが、それよりも驚きなのは、魚谷香織さんですね。予備とはいえ、ここで名前を見ることができるとは。人気あるんですね~自分もかなりお気に入り。つか、さすが女子戦の本場多摩川だけあって女子選手を見る目は確かだね、うんうん。


ナツキが熱い!

先週平和島に行ってきて寄付しまくってきたけど、その代わり、てるきちさんにナイスな選手を教えてもらったのは最大のお土産。舟券は買えない時でも出走表を見てナツキチェック!これからはこれが日課になりそう。

初日 55.3 よーし、今節は落とすぞ!
2日  55.4 やべ、明日からで余裕!
3日  54.9 うし!やればできる!
4日  55.6 やべ、チルトより体重がはねた!
5日  55.6 ご飯うまー!お菓子、うまー!
最終 55.5 帰ったらソースかつ丼たべよう!

斡旋されて体重を増やして帰るナツキが熱い!どんだけうまいんだ平和島宿舎のご飯。自分も食べてみたい。食後も三松さんと一緒にひたすらお菓子を食べてるのかな~とにかく気になって仕方がないナツキ。サチエさんもいなくなることだし、これからはナツキの時代や!


平和島レディースカップオール女子戦

選手紹介2006.12.02

浜名湖・大村の優勝戦・・・外しました。もう禁断の120点買いをしないと当たらないのでしょうか・・・。そんな絶不調のさなか、久々に先週土曜日に平和島へ参上してきました。


続き・・・

