


魚女はツキがある。

池田明美・・・素敵だ。

http://www.kyotei.or.jp/kyotei_info/
web_news/topics/2007/03/30_001.htm


空気をここまで読める選手とは。さすが今年の女子ナンバー2だけある!明美さんの分も香織さん頑張れ。4月3日っていうと若松周年もあるんだけど、これは昼:多摩川、夜:若松に参戦確定っすね。今年は女子戦も苦手ですけど頑張ってみたいと思います。ナツキがいないのは残念ですけど、女子リーグ第1戦から楽しみです。



さすが、浜名湖?

つい一週間ほど前に今年初めてのSG総理杯が終了したばかりで、この後は・・・

5月末  住之江 笹川賞
6月末  戸  田 グランドチャンピオン決定戦
7月末  桐  生 オーシャンカップ
8月末  蒲  郡 MB記念
10月初 平和島 全日本選手権
11月末 浜名湖 競艇王チャレンジカップ
12月末 福  岡 賞金王決定戦

と、続いて行くわけですが次回SGを開催する住之江ですらまだSG特設サイトを作ってないのに浜名湖はすでに・・・串かつなみに、やる気満々!
http://www.kyotei-special.jp/hamanako_SGCC/index.php

だいぶ鼻息が荒いっすね。さすが、賞金王決定戦を誘致しようと張り切ってるだけあります。東海地区だったら浜名湖しか賞金王決定戦は開催できないと思うし、頑張ってください。去年の女子王座決定戦の時もそうですけど、こうやって1年をしっかり追っていこうとするのは良いかと思います。、それにしても、この時期に競艇王チャレンジカップの文字を見るとは思わなかった。

4398248315静岡―伊豆・駿河路・浜名湖 (’07)
昭文社 2006-12


そのやる気のある浜名湖に、うなぎでも食べにきがてら遊びにきてくださいませ。


2007女子リーグ第1戦ドリームトライアルメンバー発表

「ドリームトライアル戦」出場予定選手

4月3日 第11レース「ドリームトライアル戦」出場予定選手

1 海野ゆかり
2 淺田千亜希
3 向井美鈴
4 池田明美
5 水口由紀
6 金田幸子

4月3日 第12レース「ドリームトライアル戦」出場予定選手

1 横西奏恵
2 田口節子
3 永井聖美
4 池田浩美
5 宇野弥生
6 岸恵子

「ドリームトライアル戦」予備選手上記2の出場予定選手に欠員が生じた場合の枠番の組み合わせは、各レースごとに空きが生じた枠番を順次詰め、新たに空きとなった枠番に得票数13位以下の下記予備選手(次位得票数の選手)を順次補充します。

予備1 魚谷香織
予備2 安岐奈緒子


今年の女子リーグ第1戦のドリームトライアルが発表されました。中には、ヤヨイタソ(*´Д`)ハァハァしてる人もいると思いますが、それよりも驚きなのは、魚谷香織さんですね。予備とはいえ、ここで名前を見ることができるとは。人気あるんですね~自分もかなりお気に入り。つか、さすが女子戦の本場多摩川だけあって女子選手を見る目は確かだね、うんうん。


バース・デイ 横西奏恵

横西奏恵

TBS系「バース・デイ」で横西奏恵が特集されていたので見ました。まあ、感想としてはこんなものかって感じですけど、もし女子王座で優勝してたら、かなり内容が違ってたかもしれませんね。女子王座優勝→総理杯で去年のリベンジ!っというのを想定して取材されてた感じですから。


続き・・・

競艇CM

競艇CM

昨年から、大幅なイメージ改革で放送されている競艇のCM。競艇好きな自分から見れば、ありきたりですが「おお!かっこいい!」とか普通に思う訳ですけど、競艇に対してあまり興味がなかった方たちから見るとどうなんですかね。結構、その辺が気になっちゃたりするんですが。そして、もっと選手のヘルメットを覚えないとな・・・誰がでてるのかよくわかりません・・・。

でも・・・

自分がたまたま見ないだけなのかもしれないですけど、ほとんど見かけないんですよね。やっぱり、テレ東系列だと多く放送してるのかな。資金力の差とはいえ、JRAのCMは物凄い見るんですけどね。


ナツキ時代到来。

プロ野球が開幕。

スポーツ好きとしては、今年も野球を楽しみたいところですが・・・そろそろちゃんとした運営をして欲しいですね。どこかの球団の意向が、そのまま反映されるシステムはイラネ。あと自分的には完全ウェーバードラフトも順位の低い球団からじゃなくて順位の高い方からのほうが面白そうなんだけど。でも、今一番旬で面白いのは・・・

そうだね、ピザだね。

今日は1回乗り。

住之江 ダイスポジャンピーカップ 7R

1 今泉和則
2 広瀬聖仁
3 土屋千明
4 小林一樹
5 今村暢孝
6 加藤奈月

さすがに緑色だからって、3回目はなかった・・・。でも、展示とか見てるとフルダッシュであれだけスタートを決めてると買いたくなるのは分かるなぁ~2勝しただけあって今日はオッズも低かったし、これで女王への道を歩き始めたな、うん。

本日のトキメキ度は・・・

54.9


確変ですか?本物ですか?

もう春ですね~

暖冬だったから、そんなに感じにないかなと思いつつも今日みたいなポカポカ陽気だと春って感じですね。やっぱり、自分は12月から1月に年が変わるよりも年度が変わる方が心機一転!って感じがするんですよね。そんな節目の3月に大きく変化するのは季節よりも・・・

そうだね、ピザだね。

今日は2回乗り。まじですか・・。

住之江 ダイスポジャンピーカップ 2R

1 加藤奈月
2 岡村仁
3 和田敏彦
4 寺島和典
5 広瀬政憲
6 香川友尚

結果的には、いつものナツキ。しかし・・・なんかニュータイプのようにスタートが見えてる!でもね、この時までは100%思ってましたよ。2連勝できるぐらいなら、とっくに水神祭をしてるだろうって・・・。5Rにつづく・・・。

住之江 ダイスポジャンピーカップ 5R

1 香川友尚
2 竹本幸造
3 武重雄介
4 大平誉史明
5 加藤奈月
6 新美愛

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

そして・・・

345BOX買ってましたが、なにか?なんだよ、おい。こんな強い選手だったのかよ・・・。普通に頭から総流しで買っておけば、余裕で・・・。まだまだ信じきれてなくてごめんよ。だって、平和島に多額の寄付をしちゃったんだもん。ごめんよ、マイアイドル。そして、アフォか、自分。

本日のトキメキ度は・・・

54.3


平和島 総理大臣杯 最終日 反省

2007総理杯優勝!

憲吾、優勝おめでとう!

赤い憲吾は3倍強い伝説復活!しかし、タッチスタートとは。これで、福岡賞金王決定戦にほぼ当確。福岡といえば、憲吾ですからファンの方もかなり楽しみな年末になりそうですね。その反面、植木・・・一足先に福岡賞金王決定戦の切符を手に入れるのかと思っていたら、一番最初に脱落とは・・・。数センチの差で天国と地獄でしたね。


夢の色は、みどり。

夏川純がカミングアウト。

23歳から26歳になった訳だけど、やっぱり売れるのに年齢って大切なんですね。でも年齢なんてかなりばれやすい嘘だし、そのぐらいは事前にチェックしなきゃ。レの人にしてはお粗末ですね。まあ、特別好きでもなんでもないのでどうでもいいんですが、それよりもっとチェックしなきゃいけないのは・・・

そうだね、ピザだね。

今日は1回乗り。まさかが。

住之江 ダイスポジャンピーカップ 1R

1 土屋千明
2 西茂登子
3 寺島和典
4 新美愛
5 広瀬聖仁
6 加藤奈月

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

そして・・・

ハズした・・・_| ̄|〇・・・ここでくるのか・・・。天災は忘れた頃にやってくる。ナツキは快便の頃にやってくる。悔しすぎ・・・7万かぁ・・・当ててれば今までのアイドル投資が一気にプラスになったのに・・・。ということで、水神祭まで追っかけるつもりでしたがとりあえずマイアイドルの頭で当てるまで頑張って追いかけますよ。そして、おめでとう!今日の夜は一杯お菓子を食べてください。

本日のトキメキ度は・・・

54.4


トキメキダウンですが、なにか。

大阪の観光地といえば、USJ。

実はまだ一度もいったことがないんですけど、流行ってるんですかね。昔、女子大生の方々と働いてた時も「東京ディズニーランドにいこう!」っていう声は何度もきいたんですけど、「USJにいこう!」って一度も聞いたことがなかったんですけど。でも、今一番大阪で見たいものは・・・

そうだね、ピザだね。

今日は2回乗り。全米が泣いた総理杯の裏で頑張ってました。

住之江 ダイスポジャンピーカップ 2R

1 道見数成
2 坂口明義
3 加藤奈月
4 海老原孝志
5 西茂登子
6 和田敏彦

赤いナツキは3倍強い!って言ってみたかったんだけど・・・つか、何色でも変わらないですね、はい。つか、見所がまったくないんですけど・・・トキメキダウンにレースもサッパリと・・・。

住之江 ダイスポジャンピーカップ 5R

1 松瀬弘美
2 柴田哲男
3 長谷川充
4 加藤奈月
5 小林一樹
6 広瀬政憲

あまりにも見所がないものだから、柴田の落としマイを堪能しつくしちゃいましたよ。一瞬、なんで平和島じゃなくて住之江を見てるんだと自問自答ですよ。どうすれば勝てるんでしょうか。


本日のトキメキ度は・・・

54.8


平和島 総理大臣杯 最終日 予想

12R 優勝戦

1 植木道彦
2 吉田弘文
3 濱野谷憲吾
4 瓜生正義
5 井口佳典
6 三嶌誠司

【進入予想】 126/345
【予   想】 1=3-245 大穴 5-1-34

基本は、植木vs憲吾で。植木のイン戦はほぼ確定だけど、憲吾の場合はコースがどうなるかが微妙なところですが、3、4コースなら特に問題はないような気がします。人気する組み合わせですけど、足的に見ても仕方なしというところでしょうか。で、後はおまじない程度に穴目も。初SG奪取なら、井口に一番獲ってほしい!という願望で。


続き・・・

SGの裏もトキメキ!

大阪といえばタコヤキ。

いつかは食べたいと思いつつ、未だに実は本場、大阪でタコヤキを食べたことがないんですよね。そんな炭水化物文化の関西でやっぱりビビるのはお好み焼き定食を初めて見たとき。正直、どうすればいいんですか?と何度店員に聞こうと思ったことか。また機会があれば本場でチャレンジしてみたいですね。でも、一番チャレンジしたいのは・・・

そうだね、ピザだね。

今日は1回乗り。SGの裏でも頑張ってます。

住之江 ダイスポジャンピーカップ 1R

1 広瀬政憲
2 和田敏彦
3 土屋千明
4 香川友尚
5 加藤奈月
6 竹本幸造

千明さんがヘコんで香川捲くっての絶好の展開も・・・香川が伸びねぇぇえええ!おかげで差し場もなくなってBSでごぼう抜きをくらって気持ちよく6着、指定席。トキメキは住之江でこそ生きるはず!水神祭目指して頑張ってください。つか、写真が・・・いろいろ思うことがありますが・・・とりあえず、これだけは言える。栄養は満点や!

本日のトキメキ度は・・・

55.2


平和島 総理大臣杯 5日目 反省

2007平和島総理杯優勝戦!

ついに優勝戦ですね。

白い植木に赤い憲吾。他にも吉田、瓜生、井口、三嶌となかなか面白そうなメンバーが揃ったかなと思います。総理杯といえば「初」の方々が印象的なだけにまだSGタイトルのない吉田、瓜生、井口が不気味でしょうか。恒例のポスターでいえば4-1-3ということで、瓜生が植木、憲吾を従えての優勝になりますが・・・どうなるでしょうか。

舟券の方はもう資金が・・・ってことで、優勝戦に集中して頑張ろうかと。今からじっくり考えて見ます。やっぱり、良いことがなかった平和島ですが、最後ぐらいは・・・。


平和島 総理大臣杯 5日目 予想

10R 準優

1 吉田弘文
2 魚谷智之
3 鎌田義
4 烏野賢太
5 三嶌誠司
6 平田忠則

【進入予想】 125/346
【予   想】 1-9-4 3-9-4

三嶌が動くかどうかも謎だけど、そういうことも含めても賢太の3着が一番あり得そうなんで、3着を賢太で固定して考えてみました。展開的にも吉田とカマギーがポイントってことで。


11R 準優

1 石川真二
2 濱野谷憲吾
3 市川哲也
4 井口佳典
5 山本隆幸
6 安田政彦

【進入予想】 123/456
【予   想】 1=2-35 穴 5-1=2

足的には、石川、憲吾の2人が抜けてる感じで、いろいろ考えたんだけど、どうしても2人のワンツーフィニッシュしか思い浮かばないんですよね。ただ唯一、穴をあけれそうなのは山本かもしれません。


12R 準優

1 植木通彦
2 瓜生正義
3 田中豪
4 松井繁
5 鳥飼眞
6 飯島昌弘

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-3-9 1-2-9

ここは、植木を信じて。普通にいけばここで負けるような足じゃない。むしろヒモが難解。誰がきてもいいんじゃない?ってぐらい決め手がないというか・・・ということで、変な色気は出さずにオーソドックスにいってみたいと思います。ここをしっかり当てて植木とともに優勝戦にいくのが理想。


続き・・・

平和島 総理大臣杯 4日目 反省

艇王・植木道彦

艇王がきた。

余裕で予選通過かと思われたヒロタカマンと高濱が、よもやのフライングで散っただけに、最近SGになると何かがある植木にも、まさか!があるかと思ったけど無事に評判どおりのモーターを駆使して、堂々の予選トップ通過。やっぱり、植木を倒すのは誰だ!っていうのが一番面白い構図ですね。

舟券の方は、微妙にかすっては外すストレスがたまる1日で・・・。最後に上瀧が逃げた時には卒倒しそうでしたよ・・・。あと2日・・・頑張ります・・・。


平和島 総理大臣杯 4日目 予想

11R 王者vs艇王

1 松井繁
2 植木道彦
3 星野政彦
4 石野貴之
5 徳増秀樹
6 寺田千恵

【進入予想】 123/456
【予   想】 1=2-345

とにかく当てていきたいんで、配当は低くてもここで勝負。展示とか見てもう少し絞れるようなら1=2-45でいきたいんですけどね。強い植木が今節見れてるんで、このまま盛り上げて欲しいですね。そして、舟券でもかなり期待しています。ヘタレ予想でも稼がせてくれるのが艇王・植木道彦。王者は行き足が良さそうなんでタコヤキだけないことを祈るのみ。


続き・・・

平和島 総理大臣杯 3日目 反省

濱野谷憲吾

久々に憲吾~!と叫びました。

今日は、ぼちぼち舟券も盛り返せたんですけど・・・最終12Rを外したのが痛かった・・・。やっぱり、最終を獲らないと気分的にもよっしゃーーーっ!って感じにならないですね。憲吾も1等はないものの調子は良さそうで、もうほぼ準優は当確だし変に得点を積み重ねるよりは準優で3号艇に乗れるぐらいが良いんじゃないでしょうか。

なんか月曜日に勝負駆けっていうのも違和感がありますけど、なんとなくは方向性が見えてきたと思いたいので、残り3日間もしっかり獲っていきたいです。つか、当てないと競艇できません・・・_| ̄|○


平和島 総理大臣杯 3日目 予想

12R 艇王vsムテキング

1 植木道彦
2 濱野谷憲吾
3 向所浩二
4 中村有裕
5 井口佳典
6 新美恵一

【進入予想】 126/345
【予   想】 1-2-9 穴 6-3=5

ココこそは気持ちよく当てたい。相当早そうなスタートになりそうだけで、その辺が少し心配でもあるけれど色んな要素から考えれば1-2-9で仕方ないと思うんですよね。ただ、どうも逆神ぶりを発揮してるんでお守りがわりに軽く穴目も。基本は、艇王vsムテキング。


続き・・・

平和島 総理大臣杯 2日目 反省

山崎智也

ガチガチか大荒れ・・・。

万舟連発すると、かなりやりにくいですね。しかも、困った時の智也頼みも不発ときては手の打ち所がないというか、明日からどうしたものか・・・。なかなかしっかり軸になる選手を見つけれなくて、方向性も見えなくって2日目にして、お手上げ状態。

今からじっくり明日の対策を考えないとね・・・。


平和島 総理大臣杯 2日目 予想

12R ムテキング

1 濱野谷憲吾
2 赤岩善生
3 堤昇
4 瓜生正義
5 田中信一郎
6 吉田弘文

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-245-245

赤岩が2コースってことは平和島ということを考えても差しでの1等はない。赤岩が2コースで勝つ時は大概捲くった時。そう考えると、憲吾が差されて負けるってことはまずないはず。そう考えて・・・超人気するのを覚悟で憲吾の頭から。憲吾が逃げれば、大丈夫。頼むよ、ムテキング!一応、厚めは1-4=5で。


続き・・・

平和島 総理大臣杯 初日 反省

帝王・植木道彦

植木が平和島で蘇るのか?

かなり注目していた植木のレースだけど、強い勝ち方をしましたね~自分の中で3号艇の植木が一番弱い気がしてたので、ここを勝ったとなると・・・これは今節追いかけたくなるというもの。あとは帰郷しないことだけですね。

あとは、平和島らしいセンターが強い1日でしたね。ただ1号艇も勝ちはしないものの連対はかなりしてる訳で1号艇を絡ませながら手広く買っていくのもいいですね。変な大穴とかじゃなくて、今日は結構狙いやすい感じではありましたね。それでも自分は全滅ですが、なにか。


平和島 総理大臣杯 初日 予想

12R ドリーム

1 魚谷智之
2 松井繁
3 山崎智也
4 坪井康晴
5 川崎智幸
6 濱野谷憲吾

【進入予想】 123/456
【予   想】 1=3-26

今年のSG開幕戦ってことで、結構いろいろと考えて・・・ここは魚ちゃん本命の智也が対抗というオーソドックスな感じで。その分、買い目を抑えて4点でビシッ!といきますよ。SGなんで、どんなに人気しても10倍以上はつくと思うんでコツコツと今節は的中率を意識して回収していこうかと。


続き・・・

平和島総理杯対策

満潮・干潮 東京
2007年3月16日~2007年3月21日の潮位予測

              満潮    干潮
            時刻  潮位 時刻  潮位
2007/03/16(金)  14:52 162  09:34 096
2007/03/17(土)  15:43 180  10:08 075
2007/03/18(日)  16:29 195  10:42 053
2007/03/19(月)  17:13 202  11:17 031
2007/03/20(火)  17:58 201  11:52 013
2007/03/21(水)  18:43 192  12:28 002

今週から平和島で総理杯が始まるので、散々貢いできた平和島から少しでも回収したいと備忘録として総理杯開催期間内の潮位を。


パワーが必要。

浜名湖に最近いってません。

浜名湖競艇は好きなんですけどね。浜名湖競艇に行く時はだいたい指定席に。綺麗っていうのもあるし、食堂とかもなんか落ち着くし。そして、午前中に稼げれてれば優雅にマグロの寿司とか食べたりするのが楽しみなんですけどね。よくよく考えると浜名湖にいくといつも以上によく食べてるような気がします。でも、一番好きなのは・・・

そうだね、ピザだね。

今日は2回乗り。見せ場なし・・・。

浜名湖 スプリングアタック 2R

1 高橋四郎
2 田内康博
3 渋谷正義
4 豊田訓靖
5 村田浩司
6 加藤奈月

スタートはいけるんだけどなぁ~その後が続かない。まあ、あれですよあれ、トラックがよく高速インター付近のカーブを積荷の重さで曲がりきれなくってるあれですよ。そんな感じ。

浜名湖 スプリングアタック 6R

1 加藤奈月
2 森田昭彦
3 吉永則雄
4 長野道臣
5 木村沙友希
6 山崎昭生

スタートは(ry・・・隣も合わせてくるから、そう簡単に出し抜けないですね。今節は散々な結果だったけど、まあ冬の浜名湖で大外は苦しいし仕方ないかっていうのもあるんですけどね。

本日のトキメキ度は・・・

55.6


三国 北陸艇王決戦 優勝戦 予想

12R 優勝戦

1 魚谷智之
2 田中信一郎
3 植木通彦
4 今坂勝広
5 池田浩二
6 中島孝平

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-2=5 1-2=6

やっぱり三国はしっくりこない・・・ってことで、優勝戦は堅実にいきますよ。本命は魚ちゃんでいいでしょう。後は、今坂が4コースにいることが前提で、そうなればその外の2人が結構チャンスかと。最後は、4点で配当は低くてもビシっ!と決めますよ。

※ 坂谷真史選手『追悼壇』について

平成19年2月26日、住之江競艇場第3レースにおいて殉職されました坂谷真史選手をしのび、三国競艇場内に坂谷真史選手の『追悼壇』を設置いたしますので、お知らせします。(競艇オフィシャルWeb

【期間】3月6日(火)~11(日)
【時間】午前9時30分~午後5時


戸田 戸田グランプリ 優勝戦 予想

12R 優勝戦

1 吉川元浩
2 中里英夫
3 吉田弘文
4 飯島昌弘
5 西村勝
6 西島義則

【進入予想】 1256/34
【予   想】 1-9-4 穴 4-9-1

今日の11レースは完全に西村の勝ちだったのにBSで1艇身やっつけた吉川の機力は信じるに値するかと。ただ、コース獲りが厳しくなるようなら狙いたいのは飯島ですね。この2人を軸に本線と穴目の両方を買って見ます。


腹が減っては、戦はできぬ。

西武が栄養費。

選手を獲るのにお金がかかり過ぎですね。獲った選手が絶対に活躍する金の成る選手でもないのに、とりあえず囲まないといけないとは・・・こういうのを無駄な金って言うんですよね。自分も栄養がほしいですよ。誰か栄養費ください。でも、一番栄養費といえば・・・

そうだね、ピザだね。

今日は1回乗り。やっぱり食べないと。

浜名湖 スプリングアタック 2R

1 村田浩司
2 前田努
3 豊田訓靖
4 安達美帆
5 加藤奈月
6 根木康弘

大幅にトキメキを削ってまで勝負にいってるんだけど・・・来ません。どうすればいいのかぁ~やっぱり、ここはカツ丼を食べて頑張ってほしいんだけど。なんだったら、うなぎにステップアップするのもありか。

本日のトキメキ度は・・・

55.1


三国 北陸艇王決戦 準優 予想

10R 準優

1 今坂勝広
2 井口佳典
3 中村有裕
4 渡邉英児
5 植木通彦
6 池本輝明

【進入予想】 123/456
【予   想】 2-3=9

今坂というだけで信用できないので、ここは久々に井口に頼りますかね。最近、いまいち井口の強さがなかなか見れないけど、明日はやってくれることを願って。


11R 準優

1 田中信一郎
2 平尾崇典
3 池田浩二
4 石田政吾
5 一宮稔弘
6 熊谷直樹

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-3-9 1-9-5

頭はタナシンで問題なし。と、なると後はヒモなんだけど・・・基本は1-3-9でいこうかと思うんだけど、オッズ見ながらガミらないように1-9-5も保険で買っとこうかなと思ってます。池田は思わぬ時に転覆するからね。


12R 準優

1 魚谷智之
2 松井繁
3 石野貴之
4 瓜生正義
5 中島孝平
6 金子貴志

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-9-5 穴 5-1-9

予選では逃げれなかったけど、ここなら逃げてくれることを願って魚ちゃん本命。そして、心情的に中島頑張れってことで。まあ、心情的を引いても十分穴も狙える足だと思います。

※ 坂谷真史選手『追悼壇』について

平成19年2月26日、住之江競艇場第3レースにおいて殉職されました坂谷真史選手をしのび、三国競艇場内に坂谷真史選手の『追悼壇』を設置いたしますので、お知らせします。(競艇オフィシャルWeb

【期間】3月6日(火)~11(日)
【時間】午前9時30分~午後5時


戸田 戸田グランプリ 準優 予想

10R 準優

1 山本寛久
2 飯島昌弘
3 中里英夫
4 白水勝也
5 中村裕将
6 秋山直之

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-9-6

カンキュウ頑張ってますね。競艇王国岡山の期待のホープ!と言われてから久しく時が過ぎましたが、この4連勝は本物でしょう。ってことで、失うものはないし思い切っていってくれることを願ってカンキュウから。


11R 準優

1 吉川元浩
2 西村勝
3 後藤浩
4 池上裕次
5 山崎義明
6 田村隆信

【進入予想】 124/356
【予   想】 1-9-6 4-1-6

ここは優勝戦でもいいぐらいメンバーが揃いましたね。こんな時に役に立つのが田村の3着固定。頭はかなり悩むところですが、ゲンコウさんと天皇でいくのがオーソドックかな。変に狙わずに普通にいってみます。


12R 準優

1 須藤博倫
2 辻栄蔵
3 吉田弘文
4 西島義則
5 飯山晃三
6 今村豊

【進入予想】 142356
【予   想】 1-4-9

ヒロリンをどうするか迷いに迷って頭からいってみようかと。で、今度はヒモをどうしようかと迷いに迷って西島で。ようは、ここは誰がきてもおかしくないんじゃないかと思うんですよね。穴党なら吉田の頭からが面白そう。


カツ丼に、相談だ。

丸山弁護士が都知事選に?

もう何でもありですね。老後の楽しみのように寝ぼけたことをいってる方だけでも世も末と思っていたけど、今度は・・・。とりあえず、目立ちたい人は書類だけでも受け取りにいくといいかもしれませんね。企業のアピールとか勝手にマスゴミがしてくれますし、広告宣伝費の節約になりますしね。でも、やっぱり一番注目しなくちゃいけないのは・・・

そうだね、ピザだね。

今日は2回乗り。ノーコメントで。

浜名湖 スプリングアタック 2R

1 鳥飼周平
2 市川美宏
3 村田浩司
4 加藤奈月
5 根木康弘
6 若山美穂

メンバー的にも3着ならいけるか?と密かに期待をしちゃったりしたんだけど・・・昨日とはうって変わってスタートが・・・。やっぱりトキメキが落ちた分、運動方程式が狂ったようです。

浜名湖 スプリングアタック 8R

1 本橋克洋
2 織田猛
3 加藤奈月
4 太田和美
5 森田昭彦
6 阿波連二美子

どうも常にキャビってるかのように艇が前に行かないですね。一瞬、お!織田が抜かれてる!と見てたら、いとも簡単に抜かれてたし良いところがまったくなし。やっぱり、カツ丼を食べなきゃ!ノルマ5杯っすね。

本日のトキメキ度は・・・

56.1



