FC2ブログ

戸田 グランドチャンピオン決定戦 3日目 反省

吉田弘文

早くも明日は勝負駆け。

湯川の連勝は止まったものの、それでも湯川はこのままシリーズリーダーとして引っ張っていきそう。自分として、思った以上に成績がついてこないのが飯島と吉田。もっと上位に来てもおかしくないと思うのだけれど、あとちょっとが乗り切れてない感じ。勝負駆けの明日こそ、その後一歩を乗り越えてくるんじゃないかということで、狙っていこうかと。


スポンサーサイト



戸田 グランドチャンピオン決定戦 3日 予想

10R 夕食は智也次第

1 山崎智也
2 今村暢孝
3 飯島昌弘
4 市川哲也
5 山本隆幸
6 田中信一郎

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-346-346

もうこうなったら智也頼みしかありません。ここで勝てないようなら今節の智也に望みなし!それぐらいの気持ちです。普通に1-3-9にしようか迷いに迷って、買い方はこんな感じに。ということで、もし10Rまでに資金に余裕があれば1-3-9も重複するけど買うかも。展示でのてっちゃーーーん次第です。


続き・・・

戸田 グランドチャンピオン決定戦 2日目 反省

湯川が3連勝・・・マジか。

で、2日目はインが強さをだしてきたのは別に構わないのですが、ヒモが4号艇が目立つものの絞りきれないのが難点ですね。住之江なら1-6=9とでも何とかなりそうだけど、戸田だと1号艇がそこまでの信用がないから、安易にヒモだけを考えてても頭違いも結構ありあえる訳で・・・その辺が手広く買っておかないと、微妙に外しちゃうんですよね。そこをどうするかですね。