スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


桐生 オーシャンカップ 最終日 予想

12R 優勝戦

1 魚谷智之
2 別府昌樹
3 井口佳典
4 山本隆幸
5 渡邉英児
6 江口晃生

【進入予想】 1236/45
【予   想】 134BOX 124BOX

今日はちょっとバタバタしてるので、優勝だけ全力勝負です!SG覇者2人に挟まれた4人の中で初SG制覇がでるか注目ですが、まずキーポイントになるのは、えぐっさんがどこまで動くの?っていうところ。展示ではインを獲る勢いでプレッシャーをかけると思うけど、本番ではセンター付近が現実的ではないでしょうか。あとは、イン戦必至の魚ちゃんですが、機力は良いと思うけど付け入るスキは十分ありそう。

ということで・・・

SG初優勝!っていうのもかなり高確率であるんじゃないかと思うのですが、色々考えて出した答えは、F持ちといえども行く時には行ってくれる井口と、その外で展開を突いて十分突き抜けれる山本の攻めに魚ちゃんがどう抵抗するかっていうのが自分の未来予想図。あとは、井口の攻めが不発に終わることも考えていこうかと。


スポンサーサイト

桐生 オーシャンカップ 5日目 予想

9R 準優

1 別府昌樹
2 倉谷和信
3 渡邉英児
4 正木聖賢
5 三嶌誠司
6 服部幸男

【進入予想】 125/346
【予   想】 1-256-256 2-156-156

倉ちゃんがいるだけで、白旗なんですけど・・・まあ、最近はボチボチと奇跡的に当たるようになっているので、久しぶりに倉ちゃんの頭も狙ってみようかと。ショック療法みたいなもんです。枠なりになるかどうかは三嶌次第だと思うけど、1、2コースが変わらないとふんで、こんな感じで。


10R 準優

1 丸岡正典
2 井口佳典
3 田村隆信
4 江口晃生
5 上瀧和則
6 高橋勲

【進入予想】 145/236
【予   想】 3=2-9 123BOX

85期が4人も準優に乗ってきて、さらにここに3人もいるのですから、ここは時代の流れに乗って85期中心舟券でいこうかと。えぐっさんもいることだし、進入もすんなりとはいかなそうだし、ここはちょっといつもより多めに買っていくしかないですね。本命、田村。対抗、井口です。


11R 準優

1 魚谷智之
2 山本隆幸
3 市川哲也
4 中村有裕
5 山崎智也
6 白井英治

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-235-235 穴 5-1-9

予選では、まさかのイン戦で負けた魚ちゃんだけど、こここそは!ってことで信じてみようかと。で、めっきり相性が悪くなってきたような智也だけど、ここは桐生!何度もミラクルを見てきただけに、後で後悔しないように買うだけは買っておかないとってことで、智也の頭からも。


続き・・・

桐生 オーシャンカップ 4日目 予想

12R 

1 渡邉英児
2 山崎智也
3 飯島昌弘
4 太田和美
5 三嶌誠司
6 山本隆幸

【進入予想】 152/346
【予   想】 3-9-6 3-9-1 2-346-346

早くも予選最終日なのですが・・・どのレースもここだけは狙える!っていうレースがないですね・・・かなり今日も配当が良さそうな予感です。数名はちょっと機力が抜けてるかなと思うけど、大半は展開次第で、どうにでもなりそうなぐらいなのが絞りづらくなってますね。ってことで、不本意ではありますけど手広くいこうかと。本命は飯島なんですけど、すべてのキーポイントはやっぱり智也。智也の攻めが成功するかしないかで考えて、これで。


続き・・・

桐生 オーシャンカップ 3日目 予想

11R 勝負レース!

1 魚谷智之
2 飯島昌弘
3 飯山晃三
4 鳥飼眞
5 濱野谷憲吾
6 熊谷直樹

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-245-245

初日、2日目を振りかえってみて三振かホームランといった舟券の調子でして・・・まあ、以前からまったく当たらなかった桐生SGと比べれば遥かに良い結果なんだけど、勝負レースでガチッ!と決めれないと、やっぱりスッキリ感がないので、このレースこそしっかり当てたいですね!ここは2コースに飯島がいるし、魚ちゃんがまくられることはないし逃げ濃厚と信頼できれば、この6点でガッチリ!


続き・・・

桐生 オーシャンカップ 2日目 予想

5R いきなり勝負レース

1 山崎智也
2 高橋勲
3 山本隆幸
4 石野貴之
5 川崎智幸
6 吉川元浩

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-3-9

前半レースから勝負!っていうのは、そんなにないけれど智也が1号艇で登場となれば、いかねばならないでしょう。逆にいえば、穴党にとっては狙い目になりそう。で、どう考えて智也から激売れしていく訳だから、ここは絞っていかないとね。ってことで、1-3-9でいこうかと。展示を見てもしかしたら、追加で1-345-345もいこうかと思っているけどね。


続き・・・

桐生 オーシャンカップ 初日 予想

12R ドリーム

1 濱野谷憲吾
2 松井繁
3 魚谷智之
4 烏野賢太
5 田村隆信
6 山崎智也

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-9-6 3-9-6

え~まあ、毎年やってくる最悪のSGが桐生SG。とにかく当たらないの基本でして・・・こうなれば智也を中心に舟券を考えるしかありません。ということで、智也がどうなるの?というのを軸に考えて、6コースに入ってくれれば3着固定で考えるのが一番買いやすいかと。しかし、本当にそろそろ桐生攻略をしたいなぁ・・・。


続き・・・

植木引退・・・。

最近、京都-名古屋を往復しまくったり、異常な忙しさでまったく競艇をやれなかったら・・・突然、植木引退のニュースが・・・。理由は、明日記者会見するそうですけど、残念というか、まったく考えもしてなかったことで、実感がないです。とにかく、もう艇王と呼ばれる人なんてでてこないんじゃないか、って思います。それほど、植木から舟券を買ってた訳じゃないけど、その偉大さだけは、絶対的な大きさでしたからね。

心変わりして、引退を撤回して欲しいと思いつつ・・・

お疲れ様でした。


住之江 DC 優勝戦 予想

12R 優勝戦

1 田中信一郎
2 白井英治
3 魚谷智之
4 井口佳典
5 山崎智也
6 湯川浩司

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-9-6 1-9-5

まったくもって、準優でまさかの赤岩のFが今節のすべて・・・不貞寝したら、そのまま何もできずじまいの忙しさ・・・。もう王道の住之江1号艇タナシンからで。湯川が万が一動いてくることもあるし、ちょっとヒモは幅をもたせて買おうかと。しかし、忙しすぎ&金なしでどうにもなりません。


浜名湖 浜名湖賞 優勝戦 予想

12R 優勝戦

1 金子良昭
2 坪井康晴
3 中尾誠
4 佐々木康幸
5 横澤剛治
6 杉山正樹

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-9-6

もう何してもダメ。忙しすぎて集中もあまりできてないんだけど、それにしてもヒドイ・・・。満を持して狙った先生までコケる始末だし。こうなったら、また1-9-6作戦で。まあ、本当は1-2=4でもと思ってる気持ちもあるんだけど、まともにいくと当たらない気がするんで。


浜名湖 浜名湖賞 準優 予想

10R 準優

1 坪井康晴
2 佐々木康幸
3 笠原亮
4 吉川元浩
5 北川敏弘
6 村田修次

【進入予想】 123/456
【予   想】 124BOX 穴 3-4-126

ポイントは笠原だとふんで、笠原がくるなら頭だけと考えて予想。地元の3人が、どういった感じで人気するのかな・・・ある程度、オッズが割れてくれると理想的なんだけど。あるいは、坪井に集中するとか。そうなってくれると買いやすいな~


11R 準優

1 金子良昭
2 横澤剛治
3 今坂勝広
4 角谷健吾
5 渡邉英児
6 一宮稔弘

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-9-6

頭は金子を信じていけば、一宮のヒモ男ぶりをここで発揮してもらおうかと。だいたい一宮を買う時はヒモで買うので、あまり深く考えすぎずにいつもと同じスタイルで・・・平常心・・・平常心・・・。


12R 準優

1 服部幸男
2 濱野谷憲吾
3 松下知幸
4 中尾誠
5 鈴木賢一
6 杉山正樹

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-2-6

浜名湖の相性だけを考えて、一本勝負!まさに浜名湖男舟券です。もうね、中尾がヘコんでスズケンが握って、松下がスズケンをブロックしてる間に先生と憲吾はスイスイと。そして、松下と2人で膨らんだ内を杉山がズバッ!と内を差すというのが描いてる展開です。


住之江 DC 初日 予想

11R ドリーム

1 松井繁
2 今垣光太郎
3 魚谷智之
4 江口晃生
5 池田浩二
6 中野次郎

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-245-245

地元だし、松井から。そうなるとオッズもかなり低くなるだろうし絞って当てたいので、こんな感じで。ジローくんは、とにかく我慢のレースでよくても3着までだと思うのでバッサリ。魚ちゃんは買いたい!気持ちはあるけど、展開的に、えぐっさんとどっちにしようか迷った挙句、えぐっさんで。とにかく、ポイントは魚ちゃんだとは思うんですけどね。魚ちゃんが来れない展開になれば、バッチリ思い通りの展開になると思うだけどね・・・。


浜名湖 浜名湖賞 初日 予想

12R ドリーム

1 服部幸男
2 西島義則
3 徳増秀樹
4 笠原亮
5 平石和男
6 新美恵一

【進入予想】 126/345
【予   想】 1-256-256

初日だし無難にいってみます。ここで負けたら、さすがに盛り下がるでしょ、ってことで先生の頭は固定で、問題はヒモ。進入で恵一さんが動くのか、枠なりか迷うところですが、一応恵一さんがどこに動いても服部、西島の並びさえ変わらなければ、これで大丈夫なんじゃないかと。最近、浜名湖もあまりやってないし、ちょっと感覚があれですけど、なんとか準地元だけに頑張りたいですね。


戸田 グランドチャンピオン決定戦 最終日 反省

湯川、優勝おめでとう!

まあ、これで勝てなかったらもう勝てないんじゃないの?って感じでしたけど、しっかり勝ちましたね。自分は、智也のピット離れの時点でアウト。6コースから勝つとしたら捲くるしかないなと思ってた訳ですが・・・進入を見ると湯川、松井は余裕の進入に、ただでさえ行き足が良いのでね・・・。まあ、でも散々調子悪かった舟券の方も智也のリズムアップとともに上向かせてくれたんで、すっきりあきらめて納得です。次のSGは超地元ですが・・・地元の意地を見せたいですね!


戸田 グランドチャンピオン決定戦 最終日 予想

12R 優勝戦

1 湯川浩司
2 山崎智也
3 松井繁
4 平石和男
5 鳥飼眞
6 西村勝

【進入予想】 126/345
【予   想】 2=1-9 穴 3-4=9

進入が、まず難しいですね。仮に枠なりになったとしても、すんなりって訳にはいかなそうではあります。で、物凄くいろんなことを考えてシミュレーションしてみたのですが、これだ!という予想にたどり着かず、どうしようか・・・と思ってたのですが、いつも予想で勉強させてもらってる憲吾ガンバさんのアドバイスで決意しました。そして、穴は本命がくるおまじないのようなもので、こんな買い方を勝負レースをし始めてから調子がいいので優勝戦でも同じスタイルで。進入がどうなるか不明なところが多いのでヒモを流しますが、勝ちゃんは完全な抑えです。2=1-45を厚め、2=1-3をボチボチ、2=1-6を軽くってな感じで勝負です!


続き・・・

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。