


蒲郡 MB記念 4日日 予想

11R 勝負レース

1 田村隆信
2 赤岩善生
3 石野貴之
4 村田修次
5 服部幸男
6 中村有裕

【進入予想】 125/346
【予   想】 1-245-245 穴 4-125-125

5着以上で6点越えの赤岩を応援しつつ、自分もここで頑張ろうかと。最後に2号艇っていうのも何とも微妙な艇番で結構、ビクビクです。おかげで変に頭を狙う気持ちはなくなりました。本線は無難にいくとして、穴も押さえていきたいですね。昨日も狙ったムラッシュでいきます。昨日は何で6着?ってがっかりもいいとこでしたけど、その分人気が落ちれば、それはそれで今日美味しいかなと期待です。


続き・・・

蒲郡 MB記念 3日日 予想

12R 勝負レース

1 原田幸哉
2 市川哲也
3 濱村芳宏
4 今垣光太郎
5 村田修次
6 笠原亮

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-245-245 穴 5-124-124

昨日は、今日はダメだ・・・と思ってからの11R、12Rと連勝。しかも、12Rは万舟のおまけつき。初日のDRで王者にやられた借りを、王者で返した!って感じでニヤリ。これで、2日続けて最終レースで万舟という流れを意識して、今日の勝負レースを最終12Rにしてみました。二度あることは、三度あるのか、それとも三度目の正直でインが逃げるのか、ってことで、この両方から攻めていこうかと。穴なら、ムラッシュが美味しいと思います。でも、ここぐらいは幸哉が意地を見せると思うけどね。


続き・・・

蒲郡 MB記念 2日日 予想

11R 勝負レース

1 瓜生正義
2 今垣光太郎
3 赤岩善生
4 川崎智幸
5 坪井康晴
6 鎌田義

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-234-234 穴 3-1-24

ガキさんが優勝した2004年の蒲郡MB記念の時には、F休み中で、トークショウに参加していた赤岩。去年、悲願のSGタイトルを獲ったけど、それはあくまで「なんちゃって」やっぱり、真のSGを獲るなら蒲郡しかない!ってことで、基本は赤岩を追いかけようかと。ここは、坪井、カマギーはいらないので、しっかり当てたいですね。あわよくばの赤岩の頭も押さえて確実に頂きです。


続き・・・

蒲郡 MB記念 初日 予想

12R ドリーム

1 松井繁
2 瓜生正義
3 濱野谷憲吾
4 原田幸哉
5 辻栄蔵
6 田村隆信

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-9-5 1-9-6

蒲郡よ!私は帰ってきた!ということで、お久しぶりです。みなさま、猛暑の中いかがお過ごしでしたでしょうか。ということで、久々の地元SGです。この艇番だと、どうしても狙いたくなるのは幸哉の捲くりですけど、このレースで誰かが捲くる!という展開はないんじゃないかと。そうなると、王者がやっぱり有利でして、頭を考えるよりヒモで悩みたいですね。で、考えて出した答えがこれ。幸哉が捲くれないにしてもポイントになるのは確か。そうなれば、必然的にその外の二人が連対する確率は高いですからね。


続き・・・

