


蒲郡 MB記念 最終日 反省

赤岩がSG優勝戦に乗ったら常に心中を決めている自分としては、かすかな希望を持って望んだ優勝戦ですが・・・魚ちゃんのSG二連勝で幕を閉じました。優木まおみさんが、オーシャンで花束を渡せなかったけど、早くも渡せて嬉しいですと言ってましたが、自分もオーシャンでは「おめでとう!」と言ってなかったので早くも言えて嬉しいです。

魚ちゃん、優勝おめでとう!

mb2007.jpg

自分的には前日TVでの選手紹介でSG優勝回数が1回じゃなくって、賞金王シリーズと表記されててガックリで、ここで勝って赤岩が伝説をつくる!と願ってましたが・・・まったく伝説ならずでしたが、すでにオーシャンのタッチスタートで伝説化してる魚ちゃんがSG二連勝をしたことで、西島以来のSG三連勝を目指して平和島ダービーに挑む伝説の魚谷最強伝説の始まり&最速のウイニングランを生で見れたのは良かったです。

赤岩が優勝戦に乗ったということで優勝戦だけは、なんとか見に行こうと思ってたのですが、丁度ラリクラさんからもお誘いをうけまして、久々に蒲郡に行って来ました。現場にはさすが東海競艇ブロガーの雄。竜鯱さんもいらっしゃって久々のご対面で楽しかったです。特にラリクラさんにはムーライトエンジェルの解説を受けながら大名行列も見れて現場にいった甲斐がありました。ありがとうございました!あと、優木まおみさんを初めて生で見ました。思わず、優木まおみ杯に行きたくなりました。



