


浜名湖 競艇王チャレンジカップ 最終日 予想

12R 優勝戦

1 湯川浩司
2 佐藤大介
3 倉谷和信
4 寺田祥
5 川崎智幸
6 西村勝

【進入予想】 123/456
【予   想】  1=4-235

正直、ここで倉ちゃんがいることで自分も運がないな・・・と、思う訳ですが、なるべく意識せずに考えてみました。機力的にも湯川vs寺田だと思ってるし、浜名湖ということも加味するれば確率的には、やっぱりこの買い方が一番買いやすいかと。大穴がくるとすれば湯川が先マイできない展開しかないと思ってるのですが、よほどのことがない限り先マイできないことはないだろうとふんで、人気してるのは承知ですが、その分しっかり絞って獲りきりたいですね。



浜名湖 競艇王チャレンジカップ 5日目 予想

10R

1 市川哲也
2 原田幸哉
3 佐藤大介
4 川崎智幸
5 渡邉英児
6 西島義則

【進入予想】 1623/45
【予   想】  1-2-9 穴 2-3-9

西島の進入に渡邉も加わるかどうかが微妙なところですが、ここはシンプルに考えていこうかと。西島の展示がね、あれだけスタートラインから出てると気持ち悪いし、それならここ一番の集中力の幸哉を中心に考えた方が舟券は買いやすいかな。


11R

1 瓜生正義
2 平石和男
3 佐々木康幸
4 倉谷和信
5 西村勝
6 上瀧和則

【進入予想】 1256/34
【予   想】 1=3-9 大穴 2-5-9 

ここもまた進入がポイントになりますが・・・しかも、こここそ誰にでもチャンスがありそう。なら、地元のササ様を中心に素直にいきましょうかね。まあ、西島がFで散ったしそんなにスタート合戦にもならないと予想して・・・。


12R

1 湯川浩司
2 寺田祥
3 松井繁
4 白井英治
5 太田和美
6 中島孝平

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-2-9 1-3-9

凄い準優2戦の後・・・二度ありることは三度あるのか・・・。というよりは、こんなときこそ、最後は普通に決着するのがギャンブルというもの。ここは、明日の優勝戦に気持ちよくいけるように極々普通にいって当てて明日に備えたいですね。とにかく、無事故でお願いします。


浜名湖 競艇王チャレンジカップ 4日目 予想

12R

1 松井繁
2 都築正治
3 市川哲也
4 西村勝
5 平石和男
6 今村豊

【進入予想】 123456
【予   想】 1-3-9 穴 3-146-146

本線は恐らく一番人気でガチガチのオッズになりそうな王者と、てちゃーーーんから。足的に見れば、これは仕方ないかなとも言えますが、それだけでは、さすがに面白みに欠けるので・・・もし松井が勝てないとしたら?ということをあれこれと考えて、てちゃーーーんの頭からも買ってみようかと。


続き・・・

浜名湖 競艇王チャレンジカップ 3日目 予想

12R

1 西島義則
2 佐々木康幸
3 寺田千恵
4 湯川浩司
5 吉川元浩
6 池本輝明

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-245-245 穴 4-125-125

普通に考えれば1-2からいきたい訳ですが・・・テラッチがいることで、そう単純にそれでいいのか?と素直にいかなそうなレースです。しかも、さらにセンターに湯川がいることで、まさかっ!がありそうでもあるし・・・で、悩んで悩んで、これで。基本は西島vs湯川で、テラッチはバッサリいっときます。で、意外にゲンコウさんにとって良い展開になりそうなんで、しっかり買っておきたいと思います。


続き・・・

浜名湖 競艇王チャレンジカップ 2日目 予想

12R

1 山崎智也
2 高橋勲
3 今村豊
4 太田和美
5 江口晃生
6 魚谷智之

【進入予想】 1523/46
【予   想】 1-9=4

無難に変に狙わずにいきましょうかね。頭は智也で良いとして、ヒモをどう選択するか迷うところでして・・・ヒモ軸を魚ちゃんにすべきか太田にすべきか迷いましたが、太田の方が展開的に利がありそう。問題はオッズを見ながら、なるべく効率の良い買い方をすることで、うまく乗り切りたいですね。流しますけど、めんどくさがらずに均等買いはやめて、しっかり買います。


続き・・・

浜名湖 競艇王チャレンジカップ 初日 予想

12R ドリーム

1 魚谷智之
2 瓜生正義
3 湯川浩司
4 松井繁
5 高橋勲
6 田中信一郎

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-234-234 穴 3-1-24

お久しぶりです!まあ、いろいろありまして忙し過ぎ。競艇三昧だった日々が懐かしい・・・。とりあえず、年内はこんな感じになりそうです・・・。ということで、SGだけは!と鼻息荒く参上してまいりました。久々の競艇も浜名湖なら、なんとか乗り切れると思ってるんですが・・・丁度、良い具合に冷えてきたし。そんな訳で、浜名湖冬バージョンで攻略していきたいですね。

無難にこんな感じで。枠なりになってくれないと困る訳ですが・・・とにかく外の2人は完全に無視です。多分、魚ちゃんの頭で90%は固いと思いますが、穴で狙うなら湯川でしょうか。


続き・・・

