


児島 総理大臣杯 2日目 予想

12R

1 服部幸男
2 木村光宏
3 野長瀬正孝
4 石川真二
5 松井繁
6 前本泰和

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-234-5

進入が微妙に枠なりなんだがどうだか分からないんですけど、買いやすいのでここで今日は勝負ですかね。まず先生が鉄板なのは間違いなし。ミッチーに飛び蹴りとかラリアートを食らわない限り先生はガチ。で、相手は先生が来るなら俺も!俺も!ってことで松井さん。パッと見、買いにくいかな?と思うけど、冷静に見れば買いやすいんじゃないかと。後は、穴が出るようなレースじゃないと思うので・・・どれだけ無駄な舟券を買わないでニヤリとするか。ってことで、本当は1-5-9も買いたいんだけど、あえて、あえて、3点でがっつりいただきます。


続き・・・

