


児島 総理大臣杯 優勝 予想

12R 優勝

1 松井繁
2 辻栄蔵
3 原田幸哉
4 寺田祥
5 三嶌誠司
6 中島孝平

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-245-245 穴 2-4=6 4-2=6

三嶌が動くことはあってもテラショーと入れ替わるぐらいかなと思ってるのですが・・・とにかく準優のレースを見ちゃうと、これで松井が負けたら、どうなのよ?というぐらい死角が見当たらないんですが。そんな中で松井が負けるであろうパターンとしては、幸哉がとりあえずスタートを踏み込みすぎて放った時に松井も釣られて・・・というのが、可能性は低いとしても一番ありそうじゃないですか?というわけで、普通に松井の頭で買うパターンと穴も遊び感覚で。



