スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


平和島 笹川賞 準優 予想

10R

1 白井英治
2 田中信一郎
3 熊谷直樹
4 寺田祥
5 秋山直之
6 赤岩善生

【進入予想】 1236/45
【予   想】 1-256-256

6コースの赤岩っていうのも味気ないし、ここは前づけでもしないと優勝に乗れないな・・・。それでも、白井最強が優位なのは変わらないけど。フライング以外、白井は敵がないんじゃないでしょうかね。頭が固い分、ヒモが誰でもありで・・・そこが迷いどころ。1-9-9の中に正解はあるんだろうけど、そこからどうやって絞るべきか・・・。まあ、赤岩頑張れ!ってことで、赤岩が善戦することを考えて、これで。


11R

1 佐々木康幸
2 今村豊
3 井口佳典
4 辻栄蔵
5 松井繁
6 市川哲也

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-356-356 穴 5-9=6

ここは迷います・・・。誰がきてもおかしくないし、かといってエビス買いしても仕方ないし・・・。ここは、腹をくくって今村と辻ちゃんを切ります。そして、佐々木を信じてみます。で、佐々木が逃げれない場合、こいつかよ!となるのは王者が展開的にありそう。気持ちは井口なんだけど、連対のイメージはできてもピンのイメージがわかないし、井口が攻めれば攻めるほど、松井が美味しい思いをしそう。


12R

1 濱野谷憲吾
2 魚谷智之
3 原田幸哉
4 田村隆信
5 平石和男
6 横澤剛治

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-235-235 穴 4=5-12

気づけば憲吾が予選トップ通過。当然、断トツの人気を背負うだろうから、平和島を盛り上げてください。で、舟券をどうしましょうかね・・・とりあえず、機力なら憲吾、幸哉、平石の三人が良いかと。ポイントになりそうなのは、幸哉。幸哉がツケマイ気味に攻めて来た時に憲吾の対応次第では、突き抜けてきそうな田村や、平石にも要注意。6コースに入るであろう横澤は、よほどの展開がない限り出番はないと見て、バッサリ切っておきます。


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。