スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


蒲郡 オーシャンカップ 優勝戦 予想

12R 優勝戦

1 松井繁
2 笠原亮
3 今垣光太郎
4 濱野谷憲吾
5 中村有裕
6 白井英治

【進入予想】 123/456
【予   想】 2=1-456 穴 5-1=2 5-2=3

昨日のレースを見ていても機力が万全なのは王者。ユウユウが完全に差した形でもBSで伸び返してるところに充実振りを感じます。良い時は良い。悪い時は悪い。まさに笠原らしいレースが続いています。ガキさんが久々にSGを!なんてことになるには、蒲郡ナイターというのは絶好の場所。2004年に久々SGを勝ったのも蒲郡。憲吾が蒲郡巧者であるし、4号艇というのも憲吾向き。久々にSGで活躍するユウユウを見てる気がしますが5号艇、そして恐らく5コース進入になることを考えると5号艇5コースは蒲郡では要注意。白井は唯一のSG無冠。6コースになれば、時計も見やすいはず。でるかタッチスタート!な感じの六人でSG優勝戦として面白いメンバーが揃いました。

で、もうあれこれ考えても◎笠原○松井でいこうかと。ガキさんがツケマイしか考えてないだろうし、ガキさんが外の攻めをすべて防いでくれる壁になってと思うし、展開的には悪くない。好調時の笠原はウソのように強いし、そこに賭けてみようかと。穴は、ユウユウ。展開的にも十分差せる。


スポンサーサイト

蒲郡 オーシャンカップ 準優 予想

9R 準優

1 笠原亮
2 濱野谷憲吾
3 中島孝平
4 田中信一郎
5 吉川元浩
6 魚谷智之

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-9-4 1-9-6

こうやって着を揃えた時の笠原は強いですからね。蒲郡周年Vもあるし、ここは笠原と心中で。そうなるとヒモもある程度買いやすい。準優と言えど、内三艇で決まるような蒲郡じゃないし、確実に外側の艇が舟券に絡んでくるだろうことを考えると機力的に?の吉川の両隣のタナシンに魚ちゃんの3着を狙っていくのが一番買いやすいかな。


10R 準優

1 湯川浩司
2 重成一人
3 瓜生正義
4 平田忠則
5 今垣光太郎
6 白井英治

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-345-345 穴 5-134-134

ここも湯川が強そう。平田やガキさんがメイチでスタートを張ったとしても瓜生なり重成が壁になってくれそうで、展開的にも有利。ただ、ここは一応蒲郡のナイターガキングさんを穴で買っておこうかと。自力でというより、平田の頑張り次第の他力本願だけれど。


11R 準優

1 松井繁
2 中村有裕
3 烏野賢太
4 三嶌誠司
5 室田泰史
6 池田浩二

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-9-6 穴 5-9-6 

烏野が伸びるといっても、王者を捲くれるかは疑問。むしろ、烏野が攻めてくれるからこそ、三嶌の方が美味しいんじゃないかと。でもねぇ・・・確実にスタートを三嶌がいけるならいいけれど、室田にのぞかれるような形になっちゃうとね。そんなことを考えつつ、ここは禁断の地元の意地、池田イルネ!でいこうかと。穴なら、烏野が捲くりにいったところを王者がブロックしたところを室田が差し抜ける展開で。


蒲郡 オーシャンカップ 初日 予想

12R ドリーム

1 吉川元浩
2 魚谷智之
3 松井繁
4 湯川浩司
5 白井英治
6 池田浩二

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-235-235 穴 4-135-135

ルネッサ~ンス!忙しい・・・忙し過ぎる・・・。そんな中で、早くもSGとは。でも、地元蒲郡ですからね、こここそはという気持ちもあったり、なかったり、あったり・・・。で、吉川が逃げれる場合とそうでない場合で考えてみました。まあ、逃げれないとしても捲くられることはないと思うし、差されるなら湯川かなと。蒲郡ということを考えれば、この買い方が一番効率が良いかなと思ってるのですが・・・とりあえず、初日なんでぼちぼちと。


続き・・・

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。