


丸亀 競艇王チャレンジカップ 4日目 反省

辻栄蔵

いっこうに調子が上がらず・・・。

2Rで会心の読みと結果で今日こそはいけるか!と思ったのも・・・夢幻のごとく・・・。なんとなくは、読めてるんだけど、読み「きる」までいかないのが結果に見事現れてます・・・。丸亀でこんなに苦労するとは思わなかったなぁ~

明日は準優を別にして、負け組み戦はインから徹底的に行く予定。その中で穴目もボチボチ拾ってスッキリしたい!っていうのが明日の目標・・・。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/10-8c1c2d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

