


多摩川 関東地区選手権 準優 予想

10R 準優

1 金田諭
2 山崎義明
3 中里英夫
4 毒島誠
5 山田竜一
6 江口晃生

【進入予想】 162/345
【予   想】 234BOX

えぐっさんが動くとして、どこまで行くかが問題ですけど・・・まあ、2コースを想定して色々とグルグルと頭の中で何周もさせて出てきたのが、これ。金田を信じろ!と言われても、はい、そうですかとはいかない訳で、それなら!ってことです。


11R 準優

1 齊藤仁
2 田中豪
3 石渡鉄兵
4 福島勇樹
5 高橋勲
6 作間章

【進入予想】 123/456
【予   想】 125BOX

ここは、無難にいきつつも、え~という結果も今の自分なら十分ありえる!と言う訳で、え~となるなら高橋と踏んで箱買いで行って見ます。とにかく今はなにもかもが信じれないですね。疑心暗鬼っす。


12R 準優

1 中野次郎
2 平石和男
3 中澤和志
4 一瀬明
5 橋本久和
6 梶野学志

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-2-9 1-9-2

新鋭王座から1年。そろそろ記念を勝ってもいいんじゃない?ってことでジローくんを信じるんじゃなくて応援で。信じたらコケそうだしね、逆神だから。今日は田村、ごめんね。ってことで、後はヒモがお似合いの平石でヨロシク!


この記事に対するコメント

12R的中おめっす!明日の優勝戦へ向けてリズムアップですね
じろちゃんが一番舟のかかりがよくみえたので明日は優勝かもしれないですね

【2007/02/07 16:54】URL | おむすび #JalddpaA[ 編集]

>おむすびさん

ありがとうございます!
でも、あの配当じゃ焼け石に水です(笑)

こうなったら、ジローくんで明日は気持ちよく勝負します!

【2007/02/07 19:36】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/100-37c9ab93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

