


多摩川 関東地区選手権 優勝戦 予想

12R 優勝戦

1 中野次郎
2 齊藤仁
3 山崎義明
4 金田諭
5 平石和男
6 高橋勲

【進入予想】 123456
【予   想】 1-2=5

ここは、昨日も書いたとおり新鋭王座から約1年ぶりの記念制覇に向けてジローくんに頑張ってもらう!ってことで、2点でズバッ!と勝負ですよ。ここを2点ポッキリでバシッ!と決めたら復活の兆しですよ。まもなく、あの子も競艇場に帰ってくるしここいらで意地を見せないとね。



この記事に対するコメント

おいらもじろうです

【2007/02/08 13:21】URL | おむすび #JalddpaA[ 編集]

手堅く当てときました(*^_^*)

【2007/02/08 17:05】URL | おむすび #JalddpaA[ 編集]

>おむすびさん

おめでとうございます!

ジローくんの優勝は嬉しかったのですが・・・
手堅くはずしておきました(*^_^*)

【2007/02/08 18:33】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/101-4d75ab8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

