


児島 中国地区選手権 初日 予想

12R ドリーム

1 川崎智幸
2 今村豊
3 辻栄蔵
4 平尾崇典
5 白井英治
6 山口剛

【進入予想】 123/456
【予   想】 123BOX

ここもガツーン!と軽やかに当てましょうかね!とうか、ここを当てた資金で多摩川の優勝戦にと計画を立ててるんで、お願いします。ここは白井英治、山口と外にいるから、どうしても外に魅力を感じない訳でもないけど、ここは内3人でいけると思います。ドリーム男のプリンスの両隣でOK!



この記事に対するコメント

おしいですね!
児島得意な山口ちゃんが3着でしたね

【2007/02/08 17:07】URL | おむすび #qbIq4rIg[ 編集]

>おむすびさん

もうスリット見て、うし!と思ったら、
まさかのプリンスのエンスト・・・。
ドリーム男ですら、来させない逆神ぶりっす。

山口の代表選手がコケて
山口が来るとは皮肉なもんですな。

【2007/02/08 18:32】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/102-0a69c4b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

