


児島 中国地区選手権 2日目 予想

10R 長州選抜

1 大賀広幸
2 白井英治
3 谷村一哉
4 今村豊
5 向井美鈴
6 寺田祥

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-234-6 2-134-6

明日は長州選抜・安芸選抜・備前選抜とあるけれど、長州選抜で頑張ろうかと。唯一の不安は大賀だけど・・・まあやれそうな気がする。で、ここはテラショーが恐らく3着になるっていうのがポイント。頭はわからなくてもテラショーの3着はヘタレな自分にも見える!見える!私にも見えるぞ!



この記事に対するコメント

んっ・・・三国の奈月で勝負ではないのですか(笑)

【2007/02/09 00:54】URL | おむすび #JalddpaA[ 編集]

>おむすびさん

自分ごときが、ナツキで勝負!なんて、
おこがましくってできないですよ。

こっそり、トキメキを感じながら買うのがいいんです(笑)

【2007/02/09 15:29】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/103-11cff5e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

