


福井、デリシャス!

福井といえば、ソースカツ丼。

ソースカツ丼の老舗といえば「ヨーロッパ軒」が有名なんですが、カツが薄っぺらいんですよね。カツ丼と思って頼むとちょっとがっかり感があるんだけど、別の食べ物だと思えば普通にうまいです。そんな自分は「十阡萬」のソースカツ丼の方が好きなんだけど、ちょっと味が濃くってたまに食べるのがGOOD!でも、福井で一番有名なのは・・・

そうだね、ピザだね。

今日は1回乗り。地元で水神祭だ!

三国 水仙花賞 5R

1 福島陽子
2 平山智加
3 鵜飼菜穂子
4 香川素子
5 加藤奈月
6 秋葉弘美

同期の智加ちゃんがいるけど、負けないよ!ってことで見てましたが・・・伸びねぇ~~~~~~~~!!ワカメがひっかかってるんじゃねぇ?っていうぐらい、伸びない。その分、横を走る智加ちゃんはF1のようなスピードに見えるぜ!ってことで、智加ちゃんに勝てたのはトキメキだけでした・・・。

本日のトキメキ度は・・・

55.1



この記事に対するコメント

ちかはすごすぎです!
奈月はでかすぎですww

【2007/02/09 18:30】URL | おむすび #qbIq4rIg[ 編集]

>おむすびさん

ちかちゃん、凄いっすね!
普通につえぇ~~~~!

やっぱりナツキはトキメキで
勝負していくしかないっすね!

【2007/02/09 20:47】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/104-b860c2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

