


食べまくって、なんぼ。

北陸の主要道路は8号線。

8号線といえば思い出すのが「8番らーめん」正直、そんなにここのらーめんは好きじゃないんだけど、冷やし中華はかなり好き。昔は「冷やし中華始めました」となれば毎週日曜の昼は通ってました。そんな「8番らーめん」。なんで「8番」なのか答えれるようになった時は北陸人に近づけた気がしたな~でも、今一番北陸っぽいのは・・・

そうだね、ピザだね。

今日は2回乗り。今日はアイドル対決もあるぜ!

三国 水仙花賞 2R

1 三宅文香
2 今井裕梨
3 加藤奈月
4 片岡恵里
5 白石佳江
6 木村沙友希

やる気~何から何まで3周走ってるだけ・・・。絶対に頭の中は、「腹減った~昼は何にしよう~」ってボーッとしてただろ。それぐらい見所がなかったな~水しぶきもいつもより一回り小さかったような気がする。

三国 水仙花賞 6R

1 石井裕美
2 大山博美
3 中西裕子
4 加藤奈月
5 土屋千明
6 栢場優子

やってまいりました、ゆうこりんとのアイドル対決ですよ。昼飯も食べたしアイドル対決ってことでやる気満々!スタートいきましたよ!しかし・・・それだけだった・・・推測するに、昼ごはんを食べ過ぎただろ・・・瞬間トキメキ度60いってたかもしれない。恐るべし、マイアイドル。

本日のトキメキ度は・・・

54.8



この記事に対するコメント

6Rはもろにウェイトの差が出たような着順でしたね
石井さんところの裕美が1キロ差に迫ってきたのでがんばってほしいですねww
写真はどうみても石井家の娘のほうがビックな気がするんですけどね

【2007/02/11 00:49】URL | おむすび #PnFm5lIg[ 編集]

>おむすびさん

ビッグひろみんに負けてほしいくないですね!

トキメキで負けてはただの人になってしまうからなんとか
トキメキを死守してほしいですね。

今節は絞りすぎだと思うので、そろそろリバウンド期待。

【2007/02/11 02:55】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/107-35d157d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

