


丸亀 競艇王チャレンジカップ 5日目 予想

10R 準優

1 渡邉英児
2 平石和男
3 今垣光太郎
4 鳥飼眞
5 森高一真
6 瓜生正義

【進入予想】 12345/6

【予   想】 1-2=6 1-2=5 3=4-256

毎年恒例の瓜生ボーダー記念競争。瓜生は動きたいようですが、変に動くよりはカズマくんの横の方が展開的には美味しい気がしますね。もし捲くる展開ならガキさんしかいなさそう。ただ、こんな時こそ気づいたら、おまえかよ!みたいになるのが鳥飼。要注意人物。


11R 準優

1 植木道彦
2 中澤和志
3 白井英治
4 服部幸男
5 池田浩二
6 辻栄蔵

【進入予想】 123/456

【予   想】 1-3=5 1-2=3 3-5-146

ここのポイントは植木しかいない。最近の植木のパターンなら沈没は必至。逆に不死鳥バージョンの植木なら、ここを勝って賞金王へ王手!となるはず。さあ、あなたならどっち?っていうのがこのレース。ということで、植木がとんだ場合と逃げた場合を考えて。


12R 準優

1 三嶌誠司
2 魚谷智之
3 菊地孝平
4 湯川浩司
5 中村有裕
6 川崎智幸

【進入予想】 123/456

【予   想】 1-2-9 1-3-9 4-1-36 4-3-16

このメンバーは機力的には全員申し分ないのではないでしょうか。それだけ難解。ただ、三嶌を信じればある程度は見えるけどヒモは不明なんで無難に流しときます。穴といっても人気するかもだけど、孝平がツケマイにいった時に差し抜ける力があるのは湯川。



負け組みでも全レース予想 5日目

1R 1-3-246 1-4-236

   今村本命。プリンスの方で。
   ヒモ争いは、えぐっさんvs堤でいいでしょう。

2R 2=1-356

   無念の山崎本命。
   地元として少しでもピンを獲ってください。お願いします。

3R 1-2-45 1-4-25

   ジローくん本命。
   このメンバーならジローくんからでいいでしょう。

4R 236BOX

   機力判断で。
   これ!といった決め手がないけど、これで。

5R 1-2-56 2-5-16

   本命というか軸は、坪井。
   恵一さんがスタートダメな時も考えて、これ。

6R 1-3-456 1-4-356

   太田、頼むよ。
   巻くってきそうな相手もいないし、逃げやすいと思うんだけど。

7R 345BOX

   難解・・・。
   幸哉はダメと思うんで穴を狙っていきますよ。ここは匂う。

8R 1-2-345 1-4-245

   上瀧だけが不安。
   上瀧が逃げてくれれば十分。しかし、不安だな。

9R 1=3-456 1-4-356

   松井か・・・やる気あるかな・・・。
   プレッシャーがなければ強い、松井と憲吾。


まさか丸亀で節の終わりになってもイマイチ見極めができずに苦戦です。せめて、残り2日で帳尻合わせを・・・。 ※K-BATTLEにも参戦してます!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/11-44f54103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

