


福井の名所

福井といえば、東尋坊。

自殺の名所として有名だけど、行ってみると観光客のためにぴょんぴょん海に飛び込んでる人もいるし、特に怖いところではないんですよね。むしろ、怖いのは夜中の雄島。東尋坊の近くにある場所なんだけど、ここでの肝試しは結構怖い。しかも運がいいと、ヤンキーと出くわして一悶着付き。でも、やっぱり福井での有名どころは・・・

そうだね、ピザだね。

今日は1回乗り。いつもの指定席1R!

三国 水仙花賞 1R

1 大山博美
2 加藤奈月
3 阿波連二美子
4 柳澤千春
5 稲垣一恵
6 細川裕子

一瞬、連対キターーー!と思ったけど・・・気づけば、モーターがオーバーヒート起こしたんじゃね?というぐらいの失速で6着。まあ、ある意味ひとりだけ次元の違う走りだぜ!

本日のトキメキ度は・・・

54.9



この記事に対するコメント

きれいに6コースから6着と66666666ならべてますね
1着2着6着をあてる3連単舟券でもできないですかね~
ぜったい的なひもやになれるのに・・・(*^_^*)

【2007/02/11 19:27】URL | おむすび #qbIq4rIg[ 編集]

>おむすびさん

どうせなら、トキメキも66に合わせてくれると
神ですね!!!!!

本当に完璧な予想しやすいビリッケツですよね。
泳いでも勝てそう(笑)

【2007/02/11 20:23】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/110-f3f8773e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

