


児島 中国地区選手権 準優 予想

10R 準優

1 辻栄蔵
2 白井英治
3 清水攻二
4 片山竜輔
5 前本泰和
6 奥田誠

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-2=3

進入は少し分からないのが難点ですが、インの辻ちゃんはまず確定。後は白井も最悪でも3コースまでには入りそうなんで、そうなれば辻ちゃんの逃げを信じさえすれば、進入が難解でも2点でバッチシ!


11R 準優

1 大賀広幸
2 上平真二
3 角ひとみ
4 岡瀬正人
5 山本寛久
6 森岡満郎

【進入予想】 162/345
【予   想】 1-246-246 穴 3-4=12

大賀のインっていうのが、自分的にどうも100%の信頼は?ってことで穴目も軽く狙っていこうかと。大賀が逃げれば、1-2=4あたりを厚くいこうかと。穴がでるとしたら、機力の角さんじゃないかと。


12R 準優

1 池本輝明
2 高濱芳久
3 川崎智幸
4 寺田祥
5 平尾崇典
6 山室展弘

【進入予想】 123/456
【予   想】 2-9-4 

先生がいるだけでも不気味なレースなのに、他にも曲者だらけ。進入から訳分からんようなことがあってもおかしくないね。まあ、こんな時は軽くワンコインで。でも、レースとしてはこれぐらい濃いと見る甲斐があるというもの。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/111-66a48ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

