


福岡 九州地区選手権 3日目 予想

11R サンドイッチ作戦

1 瓜生正義
2 宮地秀祈
3 伊藤宏
4 長溝一生
5 吉田一郎
6 松尾宣邦

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-9-6

進入があれですけど、インの瓜生と大外の松尾は多分、決まりだと思うしこれさえ確定してくれれば、後の4人はどこにいこうと構わない。ってことで、内と外で挿む計画でいきますよ。何気に結構最近は、この〇-9-〇っていう買い方が気に入ってるですよね~



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/112-926b0216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

