


マイアイドル☆マイチャンピオン!

北陸といえば、チャンピオンカレー

昔はターバンカレーという名前だったんだけど、色々な問題が起きた諸事情から今はチャンピオンカレーに変わったんだけど、ここのLカツを無性に食べたくなる時があるんですよね~チェーン店なんで、そこらじゅうにあるんだけど、やっぱり本店で食べると気分的なものだと思うけど一番美味しい気がする。庶民の代表的な北陸の味だと思いますね~でも、一番庶民の代表的なものは・・・

そうだね、ピザだね。

今日は1回乗り。今日は脱出!

三国 水仙花賞 3R

1 池田浩美
2 栢場優子
3 土屋千明
4 秋葉弘美
5 新美愛
6 加藤奈月

ごめ、千明。マイアイドルの水圧で急激にうねりを発生させてしまって。でも、これで6の嵐からオサラバだぜぇ!こうなったら、明日はピットで水面を揺らして揺らして揺らしまくるしかないな。これで、1等間違いなし。ぐへへへへ。明日の三国はTSUNAMIが発生するかもしれませんので、ご注意を。

本日のトキメキ度は・・・

55.2



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/114-8d94de05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

