


びわこ 近畿地区選手権 2日目 予想

12R 魚ちゃんしかいない

1 魚谷智之
2 深井利寿
3 金子貴志
4 吉永則雄
5 山本隆幸
6 山田豊

【進入予想】 126/345
【予   想】 1-9-2

もうダメっすね・・・地区戦シリーズ最後の近畿地区選手権まで資金待ちません。ってことで、ワンコインでちまちまいきます、ハイ。そして、魚ちゃんを信じて今節はついていきますよ。優勝は魚ちゃんってことで。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/117-4b48b6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

