


福井二大巨頭

福井といえば、芝政

その名の通り、芝がいっぱいのところなんだけどアイススケートとか色々遊べる施設もあって遊べるところなんですが、なぜか干支の石像とかが並んでるんですよね。何かの結界ですか?と何度聞こうか迷ったんですが、未だに小心者のため聞いてません。本当に何の脈絡もなく干支なんですよ。不思議なところです。でも、一番不思議なのは・・・

そうだね、ピザだね。

今日は2回乗り。スタートだけは最高だった・・・。

三国 水仙花賞 2R

1 加藤奈月
2 三宅文香
3 片岡恵里
4 稲垣一恵
5 白石佳江
6 松村紀代子

スタートはゼロ台っすよ。やればできる子なんです。その後は、ほとんど画面にでてきませんでしたけど・・・。どうしたら、勝てるんですかね~誰か勝つ方法はありませんか?この方法をあみだしたら、ノーベル賞っすよ。

三国 水仙花賞 7R

1 久保田美紀
2 秋葉弘美
3 佐々木裕美
4 木下真未
5 加藤奈月
6 大山博美

ついにきた!マイエンジェルvsマイアイドル。世紀の一戦ですよ。しかも道中、2人で激しいバトル!ビリケツ争いだけど・・・。せっかく2人が揃ったから、スペックを確認してみた。エンジェル=161.45.5、アイドル=157.55.0・・・スペックに関しては個人情報保護法により暗号化してあるのはご了承願いたいが・・・やっぱりアイドルすげぇ~高スペックだ。次は3月に会いましょう!

本日のトキメキ度は・・・

55.0



この記事に対するコメント

5日間ご苦労様でした。
福井でよくこれだけネタを続けられたことにビックリしました。
全国の小学生が一番、場所を間違えた県福井なのに…。

【2007/02/13 17:48】URL | 山ちゃん #.CsgpTAs[ 編集]

>山ちゃんさん

お疲れ様でした!

福井は、おたまじゃくしの形をしてて
特徴あるのにそんなに間違えられるんですか・・・。

福井には友人がいまして
年に1回は遊びにいくぐらい好きなところなんですよ(笑)

【2007/02/13 20:10】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/118-8c5f9c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

