


びわこ 近畿地区選手権 準優 予想

10R 準優

1 鎌田義
2 守田俊介
3 山田豊
4 深井利寿
5 石野貴之
6 安田政彦

【進入予想】 123/456
【予   想】 1=2-45

積極的に選んだというより、消去法で残ったメンバーで考えて考えてみたところ、こんな感じに。カマギーをもう少し信じれれば、1-245-245の6点の方が確実。


11R 準優

1 松井繁
2 吉川元浩
3 坂谷真史
4 山本隆幸
5 松元弥佑紀
6 吉川昭男

【進入予想】 126/345
【予   想】 4-5=9

く~坂谷を本命にしなければならないのは悔しいが仕方ない・・・。松井を買うよりは断然、楽しめるのは坂谷。正直、松井が1号艇で人気を被ってくれるのは嬉しい限り。自分のタコヤキレーダーが反応しています。


12R 準優

1 魚谷智之
2 山本光雄
3 倉谷和信
4 吉川喜継
5 川北浩貴
6 馬袋義則

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-9-5

ここは魚ちゃんがいるので、素直に心中しますけど・・・倉ちゃんもいるんだよね。倉ちゃんがいると絶対に当たらないだけに、かなりビクビクなんですけど。もうそれだけが心配。


この記事に対するコメント

魚ちゃんは調子よすぎ。完全に才能開花って感じですね。
おいらも明日魚ちゃん3着で狙います。香織ちゃんのほうですがww

【2007/02/15 20:30】URL | おむすび #qbIq4rIg[ 編集]

>おむすびさん

かおりん良いっすよね!
今日は6着でしたが、うまいっす。

時代は魚谷ですね!

【2007/02/16 20:25】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/123-679ba21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

へたれ予想 07/02/16

「街中から公衆電話が消えていく」という話をよく聞きますが、先日、昔よく使っていた公衆電話が無くなっていることに気がつき、「あぁ~、本当なんだぁ~」と、妙に納得してしまいました。また、テレホンカードの残り度数を気にしたり、寒い中我慢して電話していたりと、懐 競艇予想会社「トップ・トレンド」OBの部屋【2007/02/16 12:28】


