


びわこ 近畿地区選手権 優勝戦 予想

12R 優勝戦

1 魚谷智之
2 鎌田義
3 山本隆幸
4 松井繁
5 倉谷和信
6 山田豊

【進入予想】 123456
【予   想】 1-245-3 1-235-4

最後も当然、魚ちゃんで。濃い人がいますので進入が難しい面があるけど山本・松井の師弟コンビの並びだけ変わらなければ、イン魚ちゃんで後の選手はどこにいこうが構わないかなと思って予想してみました。やっぱり魚ちゃん強いわ。勝負どころで空回りばっかりだったあの頃が懐かしい。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/124-72392401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

へたれ予想 07/02/17

「寒いのが嫌い」な私にとっては、暖かい冬というのはとても助かります。しかし、季節物を扱っている方にとっては、死活問題ですし、「暖冬」の影響か、自然災害も多く起きています。寒いときには寒くないと、いろいろなところで不都合がでてきます。しかし、大自然を相手に 競艇予想会社「トップ・トレンド」OBの部屋【2007/02/17 12:04】

桐生競艇予想

勝率10倍アップの競艇錬金術とは? 桐生競艇予想【2007/02/17 15:44】


