


ここらが正念場。

地区戦が、すべて終了。

特別いつも当てまくってる訳じゃないけど、この地区戦はとかく当たらないんですよね。今年も恒例通り、かなり各競艇場に寄付しまくりましたよ。もう地区戦の後半は・・・ヘロヘロ。つか、無駄にマイアイドル舟券を買い過ぎたか・・・そろそろ奇跡を起こしてよ。

しかし!

浜名湖DC、住之江周年をなんとか乗り切れば、女子王座があるんで、そこで回復予定。なぜか、女子王座は結構良い調子なんでここでリズムを変えたいですね。とにかく女子戦はモーター抽選に限りますから、ちゃんと最近は徳山でのレースはできる限り見てますよ。それだけやる気満々。

というか・・・

背水の陣

とりあえず、来週からの記念はワンコインでどれだけ女子王座資金を作れるかが問題。緊張の1週間ですよ。



この記事に対するコメント

魚ちゃんひとりだけスタート遅れたみたいですね
肝心なところでやるのはもう王者の跡継ぎですね
そして、ひげ谷さん、いつ勝つかホント読めんです
買わなくてよかったっす

【2007/02/17 19:04】URL | おむすび #qbIq4rIg[ 編集]

>おむすびさん

まあ魚ちゃんには、それなりに今節は
助けてもらってたんで。

それよりも倉ちゃんの方っすね。
本当に倉ちゃんがいると当たらない。
倉ちゃんとは相性激悪っす。

【2007/02/20 21:07】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/125-7357e564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

