fc2ブログ

浜名湖 DC 初日 予想

12R ドリームTR

1 坪井康晴
2 濱野谷憲吾
3 植木道彦
4 服部幸男
5 仲口博崇
6 重野哲之

【進入予想】 123/456
【予   想】 2-6=9

最近の坪井はどうも何かをしでかす匂いがプンプン。そうなれば、ここは人気してくれる1号艇の坪井こそ頭で買うのには躊躇した方がお得かと。ということで・・・ここは坪井よりも浜名湖巧者の憲吾の頭で勝負しときます。後は逆に好調維持の重野をヒモで絡ませて舟券は完成。この一週間を乗り切るために良いスタートを切りたいところですな。

スポンサーサイト




この記事に対するコメント

やっちまいましたよ。坪井。賞金王で見せた男気はどこへ行ったんでしょうか?舟券も憲吾と先生は抑えましたが、仲口までは行かず…

【2007/02/21 23:02】URL | 憲吾ガンバ #-[ 編集]

>憲吾ガンバさん

去年の末から坪井は完全に
流れが悪いですね。気持ちが空回り状態というか
ここぞ!という時に事故しますね。

その点、先生はやる気と平常心のバランスが
うまく取れてるといったところでしょうか。
このレースは憲吾が差した!と思ったんですがね・・・。

ヒロタカマンの取捨は難しいっす。

【2007/02/21 23:18】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/126-d5cbe5c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)