


住之江 太閤賞 初日 予想

12R ドリーム

1 松井繁
2 魚谷智之
3 田中信一郎
4 湯川浩司
5 瓜生正義
6 上瀧和則

【進入予想】 1623/45
【予   想】 2-9-4 2-9-5

最近は、どうも過剰に魚ちゃん依存症。つーことで、ここも懲りずに魚ちゃんからいってみます。松井の頭でもいいんだけど、またタコヤキかよ!って頭にくるよりは魚ちゃんの頭で少しでも高配を狙って散った方が納得できるしね。理想は上瀧とともに深~く深~くいってくれれば最高。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/127-09f3af42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

