


浜名湖 DC 2日目 予想

12R ドリームTR

1 辻栄蔵
2 菊地孝平
3 原田幸哉
4 井口佳典
5 鳥飼眞
6 田村隆信

【進入予想】 123/456
【予   想】  3-9-6 1-9-6

ここは田村の進入がポイントですかね。一応、基本は枠なりで動いても3コースまでと踏みつつ考えてみて田村の3着固定が基本的な予想。で、頭をどうするかなんだけど辻ちゃんは誰しも考えることであえて語ることでもないのでいいんだけど、本命は幸哉。辻ちゃんの頭はあくまで押さえ感覚で。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/128-4fa73497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DC-2について-オタクの飛行機博覧会

DC-2ダグラスDC-2は、アメリカ合衆国|アメリカのダグラス社が開発した全金属製のプロペラ旅客機・輸送機である。1934年に初飛行した。14座席、双発。ボーイング247の対抗機として開発され、所期の成功を収めたが、それ以上に世界的ベストセラー機DC-3の母体となった機体とし オタクの飛行機博覧会【2007/02/25 15:51】


