


住之江 太閤賞 2日目 予想

12R 池田イ〇ネ

1 池田浩二
2 川崎智幸
3 松井繁
4 岩崎正哉
5 魚谷智之
6 秋山直之

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-9-5 1-9-6

池田・・・信じるかどうしようか悩みに悩んでだした答えは、池田イルネ!で。頭さえ決めればあとは「之」コンビでオシリを押さえておけば万事OK!まあ、池田がにげれないようでしたら・・・その瞬間、みんなで「池田イラネ!」と叫んでください。つか、明日逃げれなかったら今節は徹底的に池田イラネ!でいきますよ。



この記事に対するコメント

池田いるねで
惜しかったですね

【2007/02/22 17:06】URL | おむすび #qbIq4rIg[ 編集]

>おむすびさん

池田イルネ!

なのに・・・どうやら頼みの魚ちゃん作戦は
今節使えないようです。どうしたものか・・・。

【2007/02/22 21:39】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/129-ec88fc25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

