


丸亀 競艇王チャレンジカップ 最終日 予想

12R 優勝戦

1 三嶌誠司
2 植木道彦
3 平石和男
4 鳥飼眞
5 中村有裕
6 辻栄蔵

【進入予想】 123/456

【予   想】 1=5-36

超普通に考えれば1-2から。だけど、そうなるとは思えない。ポイントはセンターの2人。平石が微妙にヘコそうな気がする。微妙なだけに特に気にすることではないと思いつつ、横の鳥飼がそこを見逃す訳がない。強引に艇を寄せてくるはず。そうなると、植木は差すよりも鳥飼とともにさようならのパターン。そして、ユウユウのごっつあん差しがズボッ!っていうのが見える!気持ちはミッシーの涙の優勝だけど、展開一発で獲り逃すことも考えて。とにかく鳥飼には気をつけろ!これがこのレースを獲る秘訣。



最終日も全レース予想 最終日

1R 1-3=4 1-3=5 1-4=5

   頭は山崎でいいでしょう。
   ヒモがね・・・人気するだろうけど、これで。

2R 356BOX

   わかりません・・・。
   ってことで、なるべくありそうな限りで高配そうなのを考えて。

3R 1-3-9

   今ぶーからでいけるでしょう。
   準優はしょぼかった渡邉頼むよ、ほんと。

4R 1-3-56 1-2-56

   ヒロタカマンからで。
   普通にいけば当たると思うけど。

5R 1-9-3

   そろそろ憲吾でしょう。
   憲吾さえ逃げれば、差し抜けられても粘る今村の3着でいける!

6R 4-5-236 4-2-356

   少しでも賞金を稼ぎたい瓜生本命
   瓜生にとっては最後まで勝負駆け!

7R 1-5=26

   池田イルネ!
   思い出の丸亀1号艇で頼むよ。

8R 1-3=6 1-4=6

   川崎鉄板。
   後は賞金王にでるしかないガキさんを組み合わせればOK!

9R 1-2=5 1-3=4 1-2-6

   松井を信じて。
   逃げを信じて、あらゆる展開を想定して、これで。

10R 1-2-9

   先生、頼みます。
   ヒモは誰でもありでしょ。っていうぐらい難解。

11R 236BOX

   ボーダー3人組みからで。
   ボーダーラインでしのぎを削る3人の争いを楽しみに。


明日は小細工なしで1号艇から、しっかり買いたいです。それでも、ちょこちょこと賞金王勝負駆けの選手はしっかり買っていきたいですね。明日の目標は、せめて優勝戦ぐらい当てて終わりたい・・・。 ※K-BATTLEにも参戦してます!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/13-8244f691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

