


住之江 太閤賞 4日目 予想

12R ここもハズします

1 田中信一郎
2 花田和明
3 後藤浩
4 瓜生正義
5 中里英夫
6 川北浩貴

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-9-4

住之江の1号艇ですよ。ここで勝たないでどうするタナシン。今日は、久々に頭にきたタコヤキスタートを見せられたけど、頼むよ。もう最近、ネット投票の確定ボタンをクリックするときの指が産まれたての小鹿のようにプルプル震えてますよ。誰かプルプルを止めてください。



この記事に対するコメント

大丈夫ですか~?
惜しいですね

【2007/02/24 19:36】URL | おむすび #qbIq4rIg[ 編集]

>おむすびさん

大丈夫じゃないですよ。
この惜しいのがまたストレスです(笑)

【2007/02/25 00:57】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/133-010ea944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

