


浜名湖 DC 準優 予想

10R 準優

1 渡邉英児
2 金子良昭
3 原田幸哉
4 野澤大二
5 須藤博倫
6 落合敬一

【進入予想】 123/456
【予   想】 3-1=5 1-3=5

本命は今節ずっと狙ってる幸哉から。1回逃げただけなんだけど、それはそれで変な人気にならなくていいかなと。この辺で今まで期待に応えてもらわなかった分取り戻してもらおうかと。幸哉がうまくいくことを想定してるので、そうなるとヒロリンがやってくるはず。


11R 準優

1 今村豊
2 平石和男
3 重野哲之
4 仲口博崇
5 徳増秀樹
6 植木通彦

【進入予想】 126/345
【予   想】 1-9-2

進入がポイントですが・・・難しいな~植木次第ですけどね。植木が動かなければ枠なりで確定だけど・・・それはないしな・・・。ということで、インが確定の今村を本命にして、後は誰がどのコースになってもいいように、これで。


12R 準優

1 辻栄蔵
2 大賀広幸
3 服部幸男
4 濱野谷憲吾
5 田村隆信
6 井口佳典

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-345-345

いろいろ迷うメンバーなんだけど、田村の準優ヒモ率が高いことを踏まえると、辻ちゃんさえ逃げてくれればセンターの2人との組み合わせでいけば大丈夫かと。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/134-b20b7d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

