


住之江 太閤賞 優勝戦 予想

12R 優勝戦

1 松井繁
2 石野貴之
3 田中信一郎
4 岩崎正哉
5 瓜生正義
6 池田浩二

【進入予想】 123/456
【予   想】 6-9-3

ここは王者が1号艇がきたので、大穴狙いのワンコインでも。ハズレ上等なんで、華々しく散ろうと思います。100円がいくらになるのか、それだけを楽しみに宝くじを買った気分で気楽見ます。ってことで、やっぱり住之江の夢は6号艇がよく似合う!ってことで池田イルネ!



この記事に対するコメント

坂谷3着で配当は上がって良かったのですが…。

このレースのキーはタナシンの出方ですね。
1号艇の王者には差しでは届かないですから。
まくって行けるか、タナシン!
そうなればダッシュ勢の差し場ができて2、3着の穴狙いです。
私も池田イルネ!で1-6-9、1-9-6かな。

【2007/02/26 10:18】URL | 山ちゃん #.CsgpTAs[ 編集]

>山ちゃんさん

おめでとうございます!

王者の圧勝でしたね~
まさに完璧なレースで、文句なしですね。

あの展開では苦しそう感じもしましたが
池田イルネ!で見事な予想で的中でしたね!

【2007/02/26 17:29】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/137-d1ca90a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

