


徳山 女子王座決定戦 初日 予想

12R ドリーム

1 横西奏恵
2 岩崎芳美
3 淺田千亜希
4 田口節子
5 海野ゆかり
6 寺田千恵

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-6=9

今節狙ってみたいモーターがあったんですよ。それが、45号機。で、それを引いたのがテラッチなんですよね。45号機は出足型だと思うんだけど、数字以上に実践向きでこれはチラッチにかなり味方するモーターだと思います。だから、ここは横西の頭さえ信じれれば簡単。一応、女子戦ということで流しておいたほうが無難なので流しておきますが、厚めにいくのは1-6=4で。



気合い入れていく全レース予想 初日

1R 4-236-236
   
   地元片岡が、ここでいかないでどこでいく!

2R 1-4=6

   自分なりの機力評価で勝負。

3R 3-124-124

   ここは角さんの貫禄勝ちで。展開もいいしね。

4R 4-356-356

   普通にいけば里江ちゃんの一撃必殺。

5R 1-356-356

   自分が買うとポカする金田さんが逃げてくれれば。

6R 245BOX

   ここはよくわからない・・・。

7R 146BOX

   136の方がいいか迷うところですが・・・。

8R 1-9-5

   これだけは言える。阿波連は高確率で3着。

9R 1-35-345

   1-9-4の方が良い気がしない訳ではない。

10R 4=3-126

   展開的に美味しいのは倉田だな~

11R 1-5=9

   ここは機力的に全員似た感じで難解。


艇界にとってつらい日でしたが、それでもいつも通りに競艇を楽しいんでこそ、坂谷選手へのささやかな供養だと思っていつもと変わらずにやっていこうと思います。

この記事に対するコメント

9Rは1=5 5-6 が勝負舟券!
明美のインはかなりうまいけど
やよいたんのマクリ一閃にすっごく期待です
12Rは 頭は奏恵たんですね

【2007/02/27 14:40】URL | おむすび #wJFip.Ek[ 編集]

>おむすびさん

やよいさん、行き足がないんですかね?
気持ちの良い一撃を見たいですね!

かなぶん・・・強いっすね。
もう優勝ってことで(笑)

【2007/02/28 00:09】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/138-7648f7da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

