


ご冥福をお祈り致します。

坂谷真史選手のご冥福をお祈り致します。

今日の住之江3Rでの事故が原因ですが
ネット中継では普通に他艇と軽く接触してバランスを崩して
転覆したところまでしか映ってないんですが、後続の艇との
接触が悪かったのかな・・・。

最近は、安定した成績で銀河系85期の中でで次に記念を
獲るのかは彼かなと思っていた矢先のことで・・・残念です。

あらためて心よりご冥福をお祈り致します。



この記事に対するコメント

坂谷選手のご冥福をお祈りいたします

【2007/02/26 20:14】URL | おむすび #qbIq4rIg[ 編集]

>おむすびさん

残念でなりません・・・。

【2007/02/27 00:37】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

謹んでご冥福をお祈りします。

 昨日は太閤賞11Rからの参戦だったので、訃報について今、はじめて知りました。(当時は単なる帰郷かと思ってました)
 奥様も晴れの舞台を前によもやこのような事になろうとは…真に残念でなりません。それに湯川をはじめ同期で住之江をホームプールにしている選手は同期が亡くなった場所を主戦場に戦い続けるのでしょうから…これからを思うと本当に選手も競艇ファンも辛いです。

【2007/02/27 07:27】URL | 憲吾ガンバ #-[ 編集]

>憲吾ガンバさん

自分もネット中継で転覆までは確認してたのですが
まさか最悪の結果になってしまったことを知った時は
愕然としました・・・。

そうですね、自分もまだ信じられないというか
ついさっきまで舟券を買っていた選手がいなくなったという
現実を受け止めづらいです・・・。

まして選手はこれからもまだまだ走って行く訳ですから
心中を思うと本当につらいですね。

今はただただ坂谷選手のご冥福を祈りたいと思います。

【2007/02/28 00:06】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/139-ff9e77a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悲しいニュース

悲しいニュースですが、2/26に行われたG?住之江太閤賞・最終日の3Rで接触事故があり、坂谷真史選手(26=福井)が死亡しました。登録第4048号坂谷真史選手 レース中の事故により死亡(競艇オフィシャルWEB)「競艇選手の死亡事故」ということと「私よりも若い 競艇予想会社「トップ・トレンド」OBの部屋【2007/02/27 20:25】


