スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


丸亀 競艇王チャレンジカップ 最終日 反省

2006SG丸亀CC

悲願のSG、地元SG、優勝!おめでとう!

渾身の逃げを決めた三嶌はお見事!それに引き換え・・・自分は、やっぱり何かが足りない・・・勝負弱いというかなんというか・・・。平石のヘコみ、鳥飼の寄せと展開は90%は思い描いた通り。なのに・・・進入をミスったな・・・。ユウユウの6コースはまだよかったけど、ポイントだった平石の2コースは植木もやられた!と思ったかもしれないけど、自分もやられた!って思いましたよ・・・トホホ。

また明日から修行します、はい。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

進入は違えど、平石が凹んで植木と鳥飼が引っかかって有裕の差しが入って先頭をも脅かす。まさに予想通りの展開でしたね。
まあ当たりとハズレは紙一重と言う事で…
次は、修行して精度の高い予想をお願いしますよ!

【2006/11/26 20:47】URL | nari #-[ 編集]

>nariさん

その進入違いが大きなポイントだったんですよ・・・。まさかの平石2コースですよ。これだから競艇は難しいっす。修行よりも、てるきちさんの呪いの厄払いを先にした方がいいかもしれません(笑)

【2006/11/27 13:53】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/14-15bb0057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。