


徳山 女子王座決定戦 3日目 予想

8R 今日もテラッチ

1 寺田千恵
2 渋田治代
3 渡辺千草
4 八島貴美子
5 栢場優子
6 五反田忍

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-356-356

テラッチのイン戦で勝負するっていうだけでもギャンブラーらしいでしょ?とにかく45号機を徹底マークすることを決めてたので大外だけど忍爆弾に怯えながら再びテラッチで頑張ります。ここは頭を決めればヒモは簡単。渋田と八島を切ればいいだけだから。今度こそ、ヒモ抜けなしできっちりいきますよ。



やっぱり当たりません。全レース予想 3日目

1R 256BOX

   当たれば万舟必至でしょう。一応、徒然式機力評価で。

2R 145BOX

   聖美さんを迷ったけど切りました・・・これがどうでるか。

3R 4-125-125

   テラッチよりも45号機を信頼。

4R 1-9-4 5-9-4

   頭は分からないけど、3着は水口さん。

5R 9-3-5

   ここは難しいですね。変な買い方でいきます。

6R 1=6-34

   里江さんがどのコースに入るかがポイントですね。

7R 245BOX

   山川が連対するのは分かるけど・・・。

9R 1-3-56

   ここも展示次第では、勝負してもいいぐらい。

10R 4=5-9

   オッズが低いとリスクありすぎな買い方だな・・・。

11R 134BOX

   里江ちゃんのイン戦・・・保険で箱買い。

12R 1=4-236

   ゼロ台連発の千夏さんがポイントですね。


機力はそれなりに見えてるんですけど、やっぱり徳山というのが慣れてなくて展開を読み違えてる感じかな・・・。もう少し的中率上げないと回収率がついてきませんよ・・・。

この記事に対するコメント

もしもーし
今日から3月!弥生なので
1Rやよいたんから買わなくてどーするんですか(笑)
ばっちり(σ≧▽≦)σゲッツ

【2007/03/01 12:15】URL | おむすび #E8OAIh.c[ 編集]

>おむすびさん

おめでとうございます!
御見それいたしました。
だって、今節スタートが届かないだもん(笑)

今日からやよいさんの時代や!

【2007/03/01 19:18】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/141-a69f4fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

