


徳山 女子王座決定戦 4日目 予想

12R もちろん、テラッチ

1 小松原恵美
2 寺田千恵
3 宮本紀美
4 森岡真希
5 谷川里江
6 山川美由紀

【進入予想】 12356/4
【予   想】 2-5=9

予選最終日もテラッチのレースで勝負!ここは海千山千の里江ちゃんと軍曹の動きがポイントなんですが・・・深くなるようなら、できればつき合わない方がテラッチにとっては良いと思うんですよ。その辺だけが心配。



予選最終日!勝負賭けの全レース予想 4日目

1R 4=5-9

   この辺だと機力は似たり寄ったりでしょう。

2R 4=5-9

   難解すぎで、まったく分かりません。

3R 4=6-9

   ここは進入隊形がポイントですね。

4R 1-236-236

   ちー様さえ逃げてくれれば。

5R 4-1=9

   ここは素子さんが有利そう。

6R 123BOX

   美鹿子さんを外すだけでも配当が良さそうなので。

7R 125BOX

   あまり難しく考えないで単純に。

8R 456BOX

   内側は信用できないし、穴狙いで。

9R 1-9-6

   女子戦は1号艇の頭を信じるのもビクビクです。

10R 456BOX

   人気してたら、まったくうま味のない買い方・・・。

11R 135BOX

   明美さんの1等以外は配当低そう・・・。


まったくヒットする的中がないので、コツコツ当てていくしかないですね・・・。どこかで1回ぐらいは万舟をヒットさせたいな・・・。

この記事に対するコメント

徒然さん・・・ダイジョウブデスカ
σ(;_q)ヾ(;´д`)元気おだし・・・ww
明日はきっといいことありますよ・・・(゚ー゚)(。_。)ウンウン

【2007/03/02 21:00】URL | おむすび #E8OAIh.c[ 編集]

>おむすびさん

もうペラが欠けて動けません・・・。
沈没寸前です・・・。

【2007/03/03 01:35】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/142-ae344aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

