


徳山 女子王座決定戦 5日目 予想

10R 準優

1 谷川里江
2 池千夏
3 横西奏恵
4 水口由紀
5 鵜飼菜穂子
6 池田明美

【進入予想】 152/346
【予   想】 234BOX

ここは渾身の里江ちゃん外しでいきますよ。できれば、菜穂子さんがイン奪取する勢いでコース獲りをしてくれれば理想的だけど、菜穂子さんが2コースに入ってくれれば御の字。後は配当が良いことを願って。


11R 準優

1 山川美由紀
2 寺田千恵
3 福島陽子
4 岩崎芳美
5 池田紫乃
6 小松原恵美

【進入予想】 123/456
【予   想】 2=1-9

しつこくテッラチを本命に。でも、2コースになることを思うと頭一本ではさすがにいけないので、物凄くオーソドックスな買い方で。ここは固いレースだと思うので確実に取りこぼさないようにしときます。


12R 準優

1 海野ゆかり
2 五反田忍
3 池田浩美
4 宮本紀美
5 佐藤幸子
6 新田芳美

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-3-9 1-4-9

半信半疑で海野さんを信じてみます。自分が海野さんの頭を信じて買った時に限ってこないんですけどね・・・。ということで、もしかしたらとんでもない大穴がでるかもしれませんよ・・・。



負け組みでも全レース予想 5日目

1R 136BOX

   今節、箱買いが当たらないんですよね・・・。

2R 1-346-346

   ここなら定野の機力が上なんだけど・・・腕が問題。

3R 4-5-9

   そろそろバンビさんが来る頃でしょう。
 
4R 346BOX

   そろそろ万舟を1本獲っておきたいんですが・・・。

5R 2=3-9

   嫌がらせのように素子さんが来ないんですけど・・・。

6R 5-6=9

   ここは淺田さんの一撃でしょう。

7R 4-6=9

   そろそろ聖美さんがくるでしょう。

8R 1=3-9

   金田vs美鹿子さんでいかと。

9R 2-5=9

   ここも淺田からでいいでしょう。


まさかの4日目・・・惨敗。完全に勝負賭けに失敗・・・。絶対にこないだろっていう選手がきたりで、ちょっと見直して頑張ります。あと2日だけど、ベストを尽くします。

この記事に対するコメント

準優の3レースだけ、徒然さんに対抗して予想してみました。
結果的には中四国の選手主体の予想になってしまいました。
どうしても良く知っている選手の方が買いやすいですものね。

【2007/03/03 12:56】URL | 山ちゃん #.CsgpTAs[ 編集]

>山ちゃんさん

そうですね、やっぱり知ってる選手というのは
買いやすいですよね。

しかし、一番逃げれるだろうと思っていた
海野が・・・本当に頭で買うとこない選手ですわ(笑)

【2007/03/03 18:47】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/143-6e4e2664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女子王座は準優勝戦

年度末の3月に入ったこともあり、忙しい1週間でした。 競艇の方も火曜日から女子王座決定戦が始まりましたが、月曜日の坂谷選手の痛ましい事故のショックで一切手を出さずに土曜日を迎えてしまいました。 昨日には敦賀での葬儀も終わり、個人的にもやっと落ち着いた感じ 山ちゃんの減量生活【2007/03/03 12:52】


