


徳山 女子王座決定戦 最終日 予想

12R 優勝戦

1 山川美由紀
2 谷川里江
3 五反田忍
4 寺田千恵
5 池田浩美
6 池田明美

【進入予想】 123/456
【予   想】 4-1-9 4-3-9

しっかりテラッチというか45号機というか、あれですけど優勝戦まできたので、ここは最後まで追っかけます。意地ですね。45号機とともに散れるなら本望です。しかも4号艇なのは願ったり叶ったり。1号艇の方がマイナス思考で買うところでしたが、4号艇ならプラス思考で買えます。五反田爆撃の隙間をついてテラッチ念願のタイトル獲得!というのがシナリオです。



最終日も元気に全レース予想 最終日

1R 2=1-46 2=4-16

   軸は徳増なんだけど・・・後は分かりません・・・。

2R 2-6=9

   角さんで良いと思うんですけどね・・・。

3R 4=1-9

   素直に準優組からでいいかと。

4R 1-3-9

   地元1号艇では負けれないでしょう。

5R 4=5=9

   明日も金田さんでいってみますか・・・。

6R 1-345-345

   頭を決めての消去法で。

7R 1-356-356

   千春さんさえ逃げてくれれば。

8R 1-6=9

   なんかありきたりの予想ですね・・・。

9R 1-4-9

   普通にいきます。人気でもしっかり獲ります。

10R 1-4-9

   かなぶんは、ここぐらい逃げないと。

11R 1-2=9

   本当に買いづらい1号艇だな・・・海野。


結局、浮上できずに沈みかけですけど・・・最後に少しぐらいはなんとかしたいですね。女子王座でダメだと今年も一年が思いやられます・・・。

この記事に対するコメント

この道はいつか来た道

1号艇山川、2号艇谷川というのはもう何回も見た記憶があります。
山川が逃げて谷川が握る、こんな姿が頭の中に浮かびます。
1-9-2を本線にして、あとはゆっくり考えます。
1-2-9を買っちゃうと他が買えなくなるし、考えものですね。
そろそろ女子王座の世代交代も見てみたいのですが。

【2007/03/04 10:27】URL | 山ちゃん #.CsgpTAs[ 編集]

ご無沙汰しとります

久しぶりに覗きました!女子も池田イラネが通用するんですかW
優勝戦は124箱で!

【2007/03/04 14:37】URL | 池田イラネ! #-[ 編集]

徒然さん
てらっちキマシタねー
 

【2007/03/04 16:45】URL | おむすび #qbIq4rIg[ 編集]

山川が負けるとしたらテラッチの一撃かと思いましたが、何か釈然としない結果ですね。
音声のない会社のパソコンで見たレースなので(笑)

【2007/03/04 16:49】URL | 山ちゃん #.CsgpTAs[ 編集]

>山ちゃんさん

自分も結構、音声なしで見ることが多いですが
音声ないと盛り上がりにかけますよね。

キャビまくって3着まで落ちましたけど
レースは実質、山川の完勝でしたね。
水面状況がもう少しよかったらと思いますけど
こればっかりは仕方ないですね。


>池田イラネ!さん

超お久しぶりです!お元気だったでしょうか。

まったくもって男で女でも池田は
自分の舟券に貢献してくれません(笑)


>おむすびさん

来ました!さすが45号機や!
でも、ハズレました・・・_| ̄|〇

【2007/03/04 18:05】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

新鋭王座ではGIの経験が濃い選手が、機力差を打ち負かしました。戦いの経験で考えるとSG優勝戦に忘れ物をしていたのは横西嬢だけじゃない、ということで徒然さん一押しの寺田選手で攻めましたよ。 4-6-Qで各五枚ずつ、おかげさまでヒットしました。 悲しい事件があり、大会中も盛り上がりずらかったのですが、久々に「すごいレース」を見た、と満足して眠りにつけそうです。

【2007/03/04 21:13】URL | 憲吾ガンバ #-[ 編集]

>憲吾ガンバさん

おめでとうございます!
憲吾ガンバさん、買い方がうまいですね!
4-6-9は、まったく考えてませんでした・・・。
修行が足りませんね。

それにしても凄いレースでした。
この勢いのまま平和島で、テラッチが
大暴れしてくれると競艇が面白くなりますね。

総理杯の楽しみが増えました。

【2007/03/05 19:38】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/144-e7b060f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

