


戸田 戸田グランプリ 初日 予想

12R ドリーム

1 山崎智也
2 平石和男
3 辻栄蔵
4 濱野谷憲吾
5 上瀧和則
6 坪井康晴

【進入予想】 152/346
【予   想】 124BOX

久々の戸田です。まったく今まで見てません。分かりません。ってことで、初日はドリームで6点買うだけで様子見ですね。弱気ですけど、もう資金もないんで・・・。できれば、去年の笹川賞みたいにここで爆発したいんですけど・・・昨日の優勝戦で心がポッキリしてますから、どうなるやら。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/145-bf643f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パチスロスパイダーマン2

◆基本情報◆●メーカー:サミー●5号機●映画「スパイダーマン2」とのタイアップ機●BIG後は150G、MIDDLE後は50GのRTに突入する  奇セ滂セ?セ晢スコ、ホケカホャセ????。【2007/03/05 20:20】


