


戸田 戸田グランプリ 3日目 予想

12R

1 山本寛久
2 飯山晃三
3 濱野谷憲吾
4 中里英夫
5 後藤浩
6 須藤博倫

【進入予想】 123/456
【予   想】 3=4-9

やっぱり、なかなか当たらない時は基本に戻る!これですね、これ。ということで、明日は戸田といえばセンターから!の言葉通りにいこうかと。赤い憲吾は3倍強い!と戸田での中里のセンター2人ならいけるイメージがつくしね。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/149-d751c956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

