


2006賞金王決定戦出場メンバー

ひまひまデータさんによると今年の大一番賞金王決定戦出場選手は以下の12選手に決まったようですね。

11R トライアル

1 松井繁    王者復活!伝家の宝刀必殺カド受けを見せるか
2 中村有裕   順調に成長!ラブラブコメントも衰えしらず!
3 濱野谷憲吾 うまいけど、ここ一番がモロい・・・優勝戦3着がデフォか
4 辻栄蔵    とにかく安定度は抜群!捌いて捌いて捌きまくる!
5 中澤和志   今年唯一生でSG優勝戦を見たのが懐かしい
6 川崎智幸   イーグルの麻呂様は蹴鞠決定戦なら優勝間違いなし

12R トライアル

1 山崎智也  今年SG初日12R1号艇は智也の指定席
2 坪井康晴  静岡三羽ガラスの中で地味だけど、一番うまいと思う
3 魚谷智之  SG優勝戦フライングの悪夢から完全に覚めて大活躍!
4 三嶌誠司  地元選手が地元で悲願のSG制覇はドラマチック競艇
5 上瀧和則  やっぱりイン屋は競艇にはかかせない!腕より睨み
6 瓜生正義  ギリギリでいつも生きていたいのさぁ~Ah~Ah~


ギリギリ瓜生が乗ってきた。おめでとう。この1年活躍してきた選手なんで、わざわざ言うことではないと思いますが、艇王がいないのはやっぱり寂しい気もしますがなかなか面白いメンバーですね。いつもメンバーが決まると住之江に行きたい病が発症します。しかし、これがまた年末ってこともあるしこれが行きずらいんですよね・・・。


この記事に対するコメント

同感です

一度は行きたい賞金王なんですが
この時期は遠征は無理なんです(涙)

【2006/11/27 20:39】URL | 森田勝里 #i91Fr8G2[ 編集]

確定ですか。

最近のリズムの悪さとCC不参加でどうかと思いましたが指定席死守できましたね♪
だけどトライアル11Rの方が、上様が居ないだけに恵まれてるような気がします(汗

最近何かと追い込まれてるんですが賞金王は楽しみたいです。
住之江行きたいんですけどね~

【2006/11/27 23:21】URL | ぴん #-[ 編集]

>森田勝里さん

自分も一度は行きたいんですけどね~なかなか時期的にフラフラ~といける時じゃないし・・・。それでも、いつかはあの独特の雰囲気を生で味わいたいですよね~

>ぴんさん

ず~と休んでていきなりトライアルってどんな感じなんでしょうね~とりあえず、自分も最近というか夏以降まったくさっぱりなんで最後の大一番で帳尻を合わせつつ楽しみたい!と思います。これで万が一、住之江にいけたら最高なんですけどね~

【2006/11/28 16:16】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/15-f50c06ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

競艇 賞金王

競艇 賞金王 競艇で稼ぐ!【2006/12/05 10:39】


