


三国 北陸艇王決戦 3日目 予想

12R

1 松井繁
2 江夏満
3 渡邉英児
4 平尾崇典
5 星野太郎
6 池田浩二

【進入予想】 123/456
【予   想】 1-346-346

ダメだ・・・三国で資金を吐き出し過ぎ・・・。三国なら収支がトントンでも御の字だと思ってやってるんですけど、沈みっぱないしです。ここは王者にすがろうと思います。願うのは唯一つ!タコヤキはいりません。お願いします。

※ 坂谷真史選手『追悼壇』について

平成19年2月26日、住之江競艇場第3レースにおいて殉職されました坂谷真史選手をしのび、三国競艇場内に坂谷真史選手の『追悼壇』を設置いたしますので、お知らせします。(競艇オフィシャルWeb

【期間】3月6日(火)~11(日)
【時間】午前9時30分~午後5時



この記事に対するコメント

三国ではなくて浜名湖ですよ~
奈月でトキメかないと(*^_^*)
重量級が大挙参戦してるからものすごいです(笑)

【2007/03/08 11:56】URL | おむすび #E8OAIh.c[ 編集]

>おむすびさん

く~無駄にトキメキを買ってたせいで
万舟を獲り逃しました・・・_| ̄|〇

今節は打倒!森田っすね。
カツ丼を5杯ぐらい食べれば余裕ですね!

【2007/03/08 16:24】URL | 徒然@管理人 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/150-302b8791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リオパラダイス 完全攻略を試して見ました。

全部無料で公開中!リオパラダイスを実践しました。 勝姫様直伝のパチンコ攻略外伝【2007/03/09 21:17】


