


カツ丼で、トキメキアップ!

最近、よく「おふくろさん」を耳にしますね。

明らかに一言お伺いを立てていれば何のこともない問題をここまで話を膨らませる森進一の間抜けさもさることながら、川内さんの耳毛が気になって気になって仕方ありません。あの耳毛は天下無双ですよ。初めてTVで見かけた時にゴミがついてるのかと画面を拭いちゃったぐらい、ありえないですよね。でも、やっぱり一番気になるのは・・・

そうだね、ピザだね。

今日は1回乗り。黒い弾丸っす!

浜名湖 スプリングアタック 2R

1 豊田訓靖
2 加藤奈月
3 木村沙友希
4 鳥飼周平
5 齋藤和政
6 前田努

完璧なスタートだったんだけどなぁ~あそこで捲くり差しができないところがまだまだ。つか、あそこでグサッ!と突き抜けるレースができたらB2にいないわな。でも見せ場はつくったし、今節はやる気だと思うよ。なんせ、浜名湖のカツ丼は美味しいらしいから。

本日のトキメキ度は・・・

56.3



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rinpoo5555.blog67.fc2.com/tb.php/151-adafafbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

